うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

つっぱり!

おもむろに
ぼけ~


おなかをむぐむぐしだしたルディさんの…
むぐむぐ…


つっぱった左手がかわいい! (´艸`*) ムフッ
つっぱり!!
ああ、なんだか雑な記事ですみません~ (;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、そのおててを突っ張らないと、
上半身が支えられない?
・お腹が・・・で、相当力を入れないと、首が下に届かない
・頭が・・・で、首を下にすると、でんぐり返しをしてしまう。
疑惑ですねぇ。

↓ お掃除ご苦労さまでした。
やり始めると、いろいろあっちもこっちもと
手を出してしまう方ですか?
きもち、わかりますよ。
少しサボったところを一気にきれいにするのも、気分いいですよねぇ。
(これは、私の話ですよ)
2013.04.11 18:47 | URL | #- [edit]
しみろんのおくさん says..."no title"
こんばんは~(*^_^*)
テンプレートも可愛くなって♡ ルディさんの新しい首輪も決まってますね☆
その突っ張った左の ’手’ ^m^
記事をいつも拝見してますが、記事から伝わるルディさんって優雅な動きですよね~
写真上手いな~って 夫も申しております(^^)/
 
2013.04.11 23:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
よっしぃ says..."no title"
あぼんさん、こんにちは

なつもその格好で、よくお腹舐めてます~
見るたびにペンギン…と呟いてしまいます(笑)

あれ?でも手で支えてたかどうか記憶が曖昧…(^_^;
今度、じっくりチェックしてみます
2013.04.12 11:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは
shah-sanさん、す、鋭いっ(;・∀・)
たまに両手ついて毛づくろいしているときもあるんですよ…
その姿はまるでネコじゃなくて別の生き物みたいです(笑)

掃除、普段は気にしてなかったり、見て見ぬふりをしてたりするのですが(笑)
いざ やり始めると止まらなくなっちゃいます!
一気にきれいになると気持ちいいですよね~♪
2013.04.12 16:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しみろんのおくさんさんへ♪"
こんにちは♪
うひょ~!
写真上手いなんてとんでもないです~( *´艸`)
私こそ、ぶりおくん、いつも一枚でかっこよくきまってて、
私もこんな風に撮りたいなぁ~って思ってます
でも褒められると嬉しいですね♪ ありがとうございます~(#^.^#)
しみろんさんにもよろしくお伝えくださいね♪

ルディは基本、動作がのそ~っとしてるので(笑)、何とか撮れてる感じです
素早く動かれるとブレブレのボケボケです…なんせ下手っぴなもので!(^_^;)
2013.04.12 16:22 | URL | #- [edit]
あぼん says...">よっしぃさんへ♪"
こんにちは♪
ペンギン!!
私もそう思ってましたー!!
色合いもまさしくペンギンだし~(笑)
なっちゃんもこの格好するんですね♪
お手手、どうなっているのかチェックよろしくで~す♪
ルディは両手で支えることもあるんですよ…
たまご温めてるみたいで笑ってしまいます( ̄▽ ̄)

2013.04.12 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/505-573fb658
該当の記事は見つかりませんでした。