うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あれこれルディさん 4

はい! 今回も寄せ集めてみました~

ごはん待ちのおすわり
はやくちょうだい!


なぜか茹でる前のスパゲティが大好き
これ好き~ パキパキッ
パキパキ噛み折るだけで、食べはしません…


ちょっと色っぽい!?
なよっ


遠くで揺れてるじゃらしに寝っ転がりながら興奮☆
チラチラ動くのがたまらんわー


脱力の後ろ姿
だらーん


なにやら誇らしげ…
ふふん!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

こうしていろいろなポーズのルディちゃんを見ていると
改めて、ルディちゃんって、丸、だなぁ。
まんまるおめめ、まあるいおかお、
こじんまりとまるいボディ。
おちり(ふともも)も、おててもまるっぽいし。
かわいいですよねぇ。
2013.04.16 21:58 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."no title"
あれこれルディさん。
どのルディさんも可愛いけれど・・・
私の一番好きな写真は・・・
「脱力の後ろ姿」です。

このダラ~ンとした前足と、なが~い尻尾が絶妙なバランスですね。

ルディさん、一体何を考えてるんだろう・・・?
2013.04.16 22:34 | URL | #vDQrsK66 [edit]
月猫楽道 says..."no title"
はじめまして♪

パスタカムカムがお好きにゃんですね、ルディちゃん。
歯ごたえがいいのかな~?食べないのが安心ですね。

我が家はゆでる前のそうめんが好きで、食べる・・・。
塩分が気になりつつも、なんだかポッキーを食べる子供
みたいでかわいくて♪((●>ω<)っ)))´、ついつい・・・。
2013.04.17 10:11 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪
ほんと、ルディをひとことで表すとしたら
やっぱり『丸』になるんでしょうね~♪
『太』とかではないと思いたい(笑)

男の子の方が、頬が張ってより丸くなるみたいだし、
まるまるムチムチがブリショーの特徴だけど
よくぞここまで丸くなったなぁと思います(笑)
まんまる顔のまんまるお目目でこっちを見つめられると、
やっぱりいまだに「ムフ~♪」ってなっちゃいますね(*^^*)
親ばかで失礼しました~(^▽^;)
2013.04.17 17:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
だら~んルディ、ほんとに何を考えているのでしょうかね~
「おなかすいたな~」とか
「あそこに鳥がいるな~」とかかなぁ( ̄▽ ̄)
なんにせよ、無防備な姿を見せてくれると嬉しいですね~♪
無防備すぎな気もしますが(笑)
2013.04.17 17:42 | URL | #- [edit]
あぼん says...">月猫楽道さんへ♪"
はじめまして!
コメントありがとうございます(#^.^#)

月猫楽道さんのにゃんちゃんたちはそうめん好きなのですね~♪
ルディはまだそうめんをあげたことがないのですが、
たぶんそうめんも気に入りそうな予感がしますっ(´艸`*)
麺類の何がそんなにいいのか不思議ですね~!
ポッキー食べる子供みたい…それはめちゃくちゃ可愛い!!(≧▽≦)
ルディはご覧のとおりの変顔で残念だわぁ…(;´∀`)
2013.04.17 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/508-1c20573a
該当の記事は見つかりませんでした。