うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

一瞬、錯覚

もっふーとはみ出てます♪
もふもっふー


あ、ごめん 起こしちゃったね
飼い主、うるさいです…


反対側を向いて…また もっふー♪
再び もっふー かと思いきや…


だと思ったら、お手手でした (●^o^●)
これは手ですよ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

私も錯覚しましたよ。
この流れで最後から2枚目の写真を見たら、
毛、だと思いますよねぇ。
ルディちゃんに、見事に引っかけられました。

肉やら毛やらと言われているの中には、
おてても結構あるんだよ、という
ルディちゃんの言い訳?
2013.04.19 18:29 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."no title"
びびびびっくりしたー!!
てっきり見事なモッフリだと(;▼ω▼)ゞ
ごめんねルディさん!!

どこもかしこもフワフワで、ほんと気持ちよさそうです。

りんくは、ゴワ毛が混じってるのでこうはならないんですよね~(´~`ヾ)
2013.04.19 19:06 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."no title"
おは!です。

文句なしに「もふもふ」でかわいい~♡
はみ出してても許す!
ねぇねぇ、ネコさんハウス重みでコロンって
いかないのん?←ちょっと失礼な質問(・_・;)
2013.04.20 11:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは~♪
ふふふっ
shah-sanさんも惑わされましたね~( *´艸`)
私もすっかりだまされました!

> 肉やら毛やらと言われているの中には、
> おてても結構あるんだよ、という
> ルディちゃんの言い訳?

手もほっぺも白くて紛らわしいんですよね…(;^ω^)
確かに、今までにも勘違いしてるのがあったのかもしれませんな~(笑)
2013.04.20 15:59 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
見事にほっぺ偽装してますよね?(笑)
私も一瞬、またモッフリ出てる~とだまされました(;´∀`)

りんく坊ちゃま、勝手にモフモフだと想像してましたけど
やっぱりちょっと違うのですね~
ゴワ毛混じりの方が男らしさを感じそう!(笑)
坊ちゃまのほっぺ、さわってみたいわ~(#^.^#)
2013.04.20 16:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みなキュン・ママさんへ♪"
こんにちは~♪
もふもふたまらんですよね~
はみ出てるとつい触っちゃいます(#^.^#)

> ねぇねぇ、ネコさんハウス重みでコロンって
> いかないのん?←ちょっと失礼な質問(・_・;)

失礼だなんてそんな~(*^^*)
私も気になるところだったりして(笑)
それがねぇ、意外にコロンていかないのよ~
寝相はわりとお行儀が良いルディさんでした~( ̄▽ ̄)
2013.04.20 16:22 | URL | #- [edit]
チャコちゃん0115 says..."no title"
ほんとだぁ~ルディちゃんに騙されちゃいますね~^_^;
それにしても可愛いモフですね♪
最後のお手手も、もふもふ触りたいです(^.^)
2013.04.21 17:31 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チャコちゃん0115さんへ♪"
お加減いかがですか?
楽になったようでよかったです!
でもあまり無理なさらないでくださいね!

もしかしたら、福ちゃんも時々だましてませんか?(笑)
モフモフってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~( *´艸`)
ショコちゃん、福ちゃんのモフモフパワーで
早く元気になりますように(*^^*)
2013.04.21 21:06 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."no title"
あはは、ルディちゃん、ごめん!
モフーってはみ出てるだけなんだよね(^▽^;)
また勘違いしちゃったよ。ルディちゃんの顔がデカいって。
あぼんママがわざわざこういう写真ばかり撮るから(笑)
そんな勘違いしてるの、私だけじゃんね~?(^▽^;)
あはは、相変わらず失礼でごめんねm(u_u)m

ねこの気持ちのこの付録、うちはもうボロボロで布が切れてるよ!

あぼんさん宅のソファのカバーも えらいこっちゃだね(笑)
ルディちゃんがこんな風にしちゃってるのは予想外だったかも!
うちのカバーは爪がひっかからない素材のフリークロスに替えたよ。
でも椅子にフィットする専用のカバーの方がよかったかも。
ピーとさくらが フリークロスの隙間から入り込んで、椅子はひっかき傷だらけだよ(´_`。)

キャットタワーのルディちゃん、この顔は間違いなく大きく見える!!
あぼんさんを見下ろして何を思ってるのかな?
「ママはいつも僕のあとにくっついてきて何やってるんだろう?」って考えてたのかな(笑)


2013.04.23 16:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> あはは、ルディちゃん、ごめん!
> モフーってはみ出てるだけなんだよね(^▽^;)

ふふふ( ̄▽ ̄)
今回は~ デカいとは言ってませんよ~(笑)
でもあのモフの分だけデカくなってるわけだから、実際どんだけ小顔なんだって感じよね(;´∀`)

> ねこの気持ちのこの付録、うちはもうボロボロで布が切れてるよ!

るみぽんさん宅は7にゃんだもの~!
でも昨年のキューブより頑丈になったっぽくない?
うちはなんとかまだ形が残ってるよ でも毛だらけ!(笑)

> あぼんさん宅のソファのカバーも えらいこっちゃだね(笑)
> ルディちゃんがこんな風にしちゃってるのは予想外だったかも!

もともと古くて、擦れて穴は開いていたの
ルディはその穴を広げただけなんだけどね~
でもすっかりソファの角で爪とぎする癖がついちゃったかな…(;^ω^)

> うちのカバーは爪がひっかからない素材のフリークロスに替えたよ。
> でも椅子にフィットする専用のカバーの方がよかったかも。
> ピーとさくらが フリークロスの隙間から入り込んで、椅子はひっかき傷だらけだよ(´_`。)

フリークロスもいいなぁと思ったんだけど
ずれたらいちいち直すのが面倒そうと思っちゃって(;^ω^)
クロスの隙間、確かに絶好の遊び場になりそうだね!
るみぽんさん家も大変だね~(;´∀`)

> キャットタワーのルディちゃん、この顔は間違いなく大きく見える!!
> あぼんさんを見下ろして何を思ってるのかな?
> 「ママはいつも僕のあとにくっついてきて何やってるんだろう?」って考えてたのかな(笑)

ね!顔回りのいろんなものが落ちてるよね(笑)
「相変わらずうざいヤツだぜ」とか思われてそう…( ̄д ̄)

るみぽんさん、週末いよいよ帰省ですね~
にゃんちゃんたち心配だろうけど、シッターさんにすべて任せて
のんびりしてきてね♪
今回のイタリアン2曲もいい感じ~♪
ピーちゃんTシャツ超可愛い~~!!
2013.04.23 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/513-7f890e23
該当の記事は見つかりませんでした。