うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ソファカバー狂想曲 1

いいかげんくたびれていたのだけど、
ルディさんが爪とぎしちゃうので (おねだりが通らなくてイライラしたとき限定ですが)
すっかりボロボロ度が加速しちゃったソファカバー
このたび 新しいソファカバーを購入いたしました♪
ボロボロです…


古いカバーを外していると、さっそくお邪魔虫登場~
なにしてるの~?


当然のように遊びだしました
うほほーい


楽しそうです♪
もう使わないものだと思うと、飼い主も寛容になれます(笑)
ずぼっずぼっ!


ひととおり楽しんでいただいて、
いよいよ新しいソファカバー登場ー!
これはなんだろー?


いきなり噛みだした!! Σ(゚Д゚) イヤーッ
がぶぶーがぶぶー!!
GIFアニメです


どうやらカバーを固定するのに使うゴムに反応しているもよう… (;・∀・)
くはぁっ
やたら写真がいっぱいあるので、本日は悪人面のルディさんでおしまいです
明日に続きまーす♪


コメント欄お休みさせていただきますね☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/514-d475957d
該当の記事は見つかりませんでした。