うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

朝の定番スポット

ルディさんお気に入りの椅子
むふーん


最近の
朝ごはんのあとの二度寝タイムはだいたいここ
おなかいっぱい…zzz


上の写真と同じに見えますが、別の日です
もう食べれない…


またまた別の日
どどん


こっちの向きでも
すーぴー


しあわせそうにすやすや
ごはんおいしかったにゃ…

午後はほとんど使わないから不思議です


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

チャコちゃん0115 says...""
なんてルデイさんの寝顔可愛いんでしょ~(^o^)
幸せなきもちになりますね♪
頬のあたりにモフ感は福ちゃんも一緒です(^-^;

確かに時間に寄ってお気に入りの場所って変わりますよね!?
わが家のショコ福ちゃんも色々と変わります(^_^;)
最近は2匹ともトンネルが大好きなので、もう1つ買おうか検討中です。
なんだかリビングが猫グッズばかりになってきました(>_<)
シンプルな部屋だったのに…

ソファーカバー変えたんですね♪
とっても素敵です(^^)
ルデイさんもたくさん探検出来て、楽しそうでしたね♪

明日からGWですね~♪
楽しいお休みをお過ごし下さい(^o^)
2013.04.26 18:39 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、幸せそうにおねむですねぇ。
朝限定とのことですが、
日差しとか、気温とか、いろいろ吟味してるんですかね。
ネコさんは、居心地のいいところを
ジプシーのようにふらふらしますからねぇ。
2013.04.26 20:08 | URL | #- [edit]
tifomie says..."no title"
ルディさん、かわいい寝顔~!
あご乗せてるのがたまんないです☆

あぁ、椅子の背もたれになりたい(笑)
きっとルディさんのもふもふほっぺは気持ちいいだろうな~。

2013.04.26 22:56 | URL | #- [edit]
しみろんのおくさん says..."no title"
こんばんは^^
ルディさん、気持ちよさそうですね~
きっと、お父さんやお母さんの香りで安心するんですよ^m^
でも、ウチもなんですが、なんで少し高いところにアゴを乗せるんでしょうか (笑)
ちなみにウチのネコさんの朝食後の定番スポットは
シンクのそばで横たわり、蛇口から水を直飲みしてます ^^; あぁ・・・
2013.04.26 23:04 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チャコちゃん0115さんへ♪"
ねこさんの寝顔は本当に癒されますよね~(*^^*)
ごはん食べて二度寝なんて、羨ましい! 私もついつられて寝たくなります(笑)

> 確かに時間に寄ってお気に入りの場所って変わりますよね!?
> わが家のショコ福ちゃんも色々と変わります(^_^;)
> 最近は2匹ともトンネルが大好きなので、もう1つ買おうか検討中です。
> なんだかリビングが猫グッズばかりになってきました(>_<)
> シンプルな部屋だったのに…

ショコちゃん、福ちゃんはトンネルがお気に入りなのですね♪
ふたりで一緒には寝ないのかな?
トンネルもう一つ!
可愛い我が子のために、どんどんネコ仕様のお部屋になっちゃいますよね~
うちは今、段ボールがリビングに散乱しています(笑)

> ソファーカバー変えたんですね♪
> とっても素敵です(^^)
> ルデイさんもたくさん探検出来て、楽しそうでしたね♪
>
> 明日からGWですね~♪
> 楽しいお休みをお過ごし下さい(^o^)

ソファカバー、すでにバリバリされてピヨーンと糸が飛び出てます(;^ω^)
ま、ぼろくなったらまた交換すればいいや~とあきらめムード(;´∀`)

GW、チャコちゃん0115さんも楽しい休日になりますように♪
体調はいかがですか? のんびりなさってくださいね(#^.^#)
2013.04.27 16:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは~♪

確かに! ジプシーのようにふらふらしますね~(#^.^#)
気まぐれに選んでいるのかと思っていたら
ちゃんと自分なりに判断してその場所に決めているみたいですね
どういう理由で決めたのか聞いてみたい!と思ってしまいます(*^^*)
2013.04.27 16:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...">tifomieさんへ♪"
ありがとうございます~(#^.^#)
私も、この椅子にしてよかった!と、
あご乗せてるルディを見るたびにニマニマしちゃいます( *´艸`)

> あぁ、椅子の背もたれになりたい(笑)
> きっとルディさんのもふもふほっぺは気持ちいいだろうな~。

おお!その発想はなかったわ!(笑)
でもルディのかお、かなーり重たいですよ~(^-^;
2013.04.27 16:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しみろんのおくさんさんへ♪"
こんにちは~♪
> ルディさん、気持ちよさそうですね~
> きっと、お父さんやお母さんの香りで安心するんですよ^m^

そ、そうですよねっ
私たちのおしりの匂い…かぐわしい匂い…がいいんですよねっ(笑)

> でも、ウチもなんですが、なんで少し高いところにアゴを乗せるんでしょうか (笑)

ぶりおくんもアゴ乗せますか~♪
なんでなんでしょうね?
乗せてると、肩がこらないのかな?なんてふと思いました(●^o^●)
違うかな~(;^ω^)

> ちなみにウチのネコさんの朝食後の定番スポットは
> シンクのそばで横たわり、蛇口から水を直飲みしてます ^^; あぁ・・・

フフフ♪
ぶりおくんの朝食後に蛇口をひねってあげる
おくさんのお姿を想像してしまいました( *´艸`)
可愛くごろんとスタンバイされちゃうと、なかなかダメとは言えないですよね~♪
2013.04.27 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/519-376ed080
該当の記事は見つかりませんでした。