うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

よくある光景

向こうから歩いてくるルディさんを激写☆

ピンボケなのですが、ルディさんの表情にご注目ください
るんるん♪

おらおら
るんるん…あ!

がにまたチック (笑)
飼い主がいる…

見て! このシラ~っとした顔!! (笑)
無視無視…

飼い主には用は無いですよ的な… ( ;∀;)
飼い主に用は無し!

素通りです…
素通り~
カメラを構えてなくてもいつもこんな感じです
もう慣れましたが、こんな切ない思いをしている飼い主さんて
ほかにいるのでしょうかね? (笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

みんみんとその他大勢 says..."no title"
こんにちは。

ルディさんが、表情も変えずに通り過ぎましたね(・・;)
飼い主としては甘えて欲しいのですが…。

よくチラ見して行っちゃうことはありますよ(^_^;)
何か考え事があるんでしょうかね(笑)
2013.05.01 18:20 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、つれないですねぇ。
それとも、それどころじゃない用事でもあったんでしょうかね。
急いでる感じじゃないですけど。
あぼんさんの後ろに、どなたか見えちゃったんですかね。

2013.05.01 19:38 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
あらまあ、一点を見つめたまま通り過ぎていきましたね(^_^;)
いつもこんなですか。
それは切ないなあ(^_^;)
うちの子達は、一応チラ見するんですよ。
挨拶するかしないかはその子によるけど‥

ルディちゃんって、いつみても口元が可愛いです。
真ん丸お顔が大好きです(*^_^*)
2013.05.02 09:42 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みんみんとその他大勢さんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

> ルディさんが、表情も変えずに通り過ぎましたね(・・;)
> 飼い主としては甘えて欲しいのですが…。

ホントに!
この無表情、ちょっとムカッときます(笑)
写真を撮ってみて初めて、こんな顔して通り過ぎてたんだと知りました(;´∀`)

> よくチラ見して行っちゃうことはありますよ(^_^;)
> 何か考え事があるんでしょうかね(笑)

えぇ~ みんみんちゃんたち、お膝が大好きだったり
みんな目が合ったらゴロゴロ寄ってくるイメージがあったので
ちょっと意外です~(+o+)
ルディはチラ見もあまりしないけど(笑)、でも少し安心しました…(^▽^;)
2013.05.02 14:33 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

私の後ろに何か見えちゃったときは(鳥、虫、その他!)
ダダダダーっと走り抜けていくので
このときは飼い主に何の用もなかったんでしょうね…( ;∀;)

常日頃、
つれない男、それがルディ!
だと思うようにしております(;´∀`)
2013.05.02 14:40 | URL | #- [edit]
チャコちゃん0115 says...""
アハハ(^o^) ルディさんたらママさんは素通りなんですね(^-^;

でもそんなつれないルディさんがイイですね(^-^)

わが家の福ちゃんも、呼んでも返事はもちろん見てもくれません(^_^;)
愛想がイイのはゴハンを貰う時だけです(>_<)

そんな猫ちゃんにゾッコンな私達なんですね(^-^;
2013.05.02 14:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

はい、いつもこんな感じです( ;∀;)
そうですよね~
普通はチラ見くらいしてくれますよね~
ルディはひとりっこだからネコ界のルールを知らないんですよ…きっと
ネコだと思ってないかもしれない(笑)
ひさんちさん宅にお邪魔して
にゃんちゃんたちに鍛えてほしいです!!

> ルディちゃんって、いつみても口元が可愛いです。
> 真ん丸お顔が大好きです(*^_^*)

ありがとうございます~♪
リョーマくんもだけど、やっぱり男の子の口元はプックリで可愛いですよねっ( *´艸`)
2013.05.02 14:49 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チャコちゃん0115さんへ♪"
こんにちは~
いつもありがとうございます(#^.^#)

えぇー!
福ちゃんもつれない男だったのですね!\(◎o◎)/
あんな可愛いお顔して、ツンデレなんて!やるなぁ福ちゃん!
でもお仲間がいて嬉しいです( *´艸`)

そうなんですよね、
結局どんなにつれなくてもメロメロなんですよね~、私たち(笑)
2013.05.02 15:01 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."no title"
あはは、ルディちゃん、ついにあぼんさんが目の前にいても素通りするようになっちまったかい(笑)
いつも追っかけられてることに完全に慣れたんだね。
そういえば、ルディちゃん、確かにガニ股気味?
もしかしたら私と歩き方似てるかもしれない!
お気の毒に・・・
こりゃルディちゃん、雨降りの日は外歩いたらあかんね。
雨が跳ね上がって、白い毛が泥の色で染まっちゃうもんね。
あ、でも全身がグレーになったら、うちのピエールみたくなる?(笑)
いやいや、体のサイズが違うか・・・

4/27の記事、あぼんさんが「胸毛がまぶしいぜ」なんて書いちゃったもんだから(あくまでも あぼんさんのせいにしておこう!)、ルディちゃんがギャランドゥーとしか思えなくなってきたぞよ!
ルディちゃん、私がそんな目で見つめるようになっても許してねん♪
ところで、胸毛を強調して見せるような洋服ないかな?



2013.05.13 13:22 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
るみぽんさん、ルディは前から素通りよ(涙)
目が合っただけで喉を鳴らし、近づいてくる…なんて夢のまた夢っす( ;∀;)
さくちゃんとかきっとそうなんだろうなぁ…
ルディ、ガニ股だよね?
すらりとした足で(これはブリショだから無理だけど)、しゃなりしゃなりと
優雅に歩く姿も、うちでは見れません(笑)
雨の日は…やばいわね(笑)
ピーちゃんとルディ、倍くらい大きさ違ったりして!?

ふふふギャランドゥー( ̄▽ ̄)
首輪してるとあまり気にならないのだけど
外すと妙に目がいっちゃうのよ~
胸毛を強調するには…やっぱりタンクトップ?
品川庄司の品川みたいな…!?
2013.05.13 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/522-64a36b7b
該当の記事は見つかりませんでした。