うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

首輪コレクション2011

首輪がだいぶたまったので
なんとなく勢ぞろいさせてみました
輪っかがいっぱい…
いちばん左が初代 歴代順になってます

以下、昔の写真を載せただけです…(;^ω^)
よかったらお付き合いくださいませね♪


初代 2011年1月~5月
あかチェック①

あかチェック②


2代目 2011年5月~10月
みずいろみずたま①

みずいろみずたま②


3代目 2011年10月~2012年2月
くろにピンクみずたま①

くろにピンクみずたま②

なんせモフっ子なもので、
ちょっと上向きの顔じゃないと首輪がよく見えない…(;´∀`)
ややアホっぽい写真が多いのはそのためです(笑)

すみません、次回へ続きまーす
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/527-328da79b
該当の記事は見つかりませんでした。