うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

くるるん…!

すやすや寝ているルディさん…
すやすや


しっぽがあんよをくるるんって…!!!
くるるん


なんだよー かわいすぎるぞー!!! (*´Д`) ムッハー
うふっ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

TAKAKO says..."no title"
いけません、これは!!
なんですか、このかわいさは!!笑
あぼんさーん、ルディくん可愛すぎですよ~
うちのコもこれくらい可愛く寝て欲しい!
2013.05.08 17:39 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

なんで、ネコさんというのは
こう、人のツボというものを、
押しまくるんでしょうねぇ。
無意識にか意識的かはわかりませんが。
寝姿だけでもかわいいのに、
しっぽくるん。
これから増々暖かくなると、
見る機会も少なるんでしょうね。
2013.05.08 18:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
ね~!反則ですよね!!(笑)
起こさないように息つめてたんだけど、
鼻息がムッフームッフー止まりませんでした(笑)
ネコさんてただ寝てるだけでも可愛いですよね~
ロムくんだって可愛いですよ~
でもあまりブログに寝姿登場しませんよね?
お留守番中に寝てるからかな?
今度ぜひ載せてくださ~い(*^^*)
2013.05.09 17:03 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
> なんで、ネコさんというのは
> こう、人のツボというものを、
> 押しまくるんでしょうねぇ。
> 無意識にか意識的かはわかりませんが。

本当にそうですよね!
無意識でも、意識的でもすごい!(笑)
とりあえず、自分が可愛いのは分かっているに違いない気がします
ねこ、恐るべし!ですね

> 寝姿だけでもかわいいのに、
> しっぽくるん。
> これから増々暖かくなると、
> 見る機会も少なるんでしょうね。

ルディ、まだ毛布の上で寝ています
だんだん、見ているこちらが暑くなってきました(笑)
でも夏は玄関に行ってしまうので
今のうちにジロジロ見ておこうと思います(#^.^#)
2013.05.09 17:09 | URL | #- [edit]
★こて★ says..."うわぁかわいい"
多分ですが、3代目の当りからルディちゃんとあぼんさんと出会ったんじゃないかな
ちょうどこのころに付けていたネームタグが同じなので。
私も全部じゃないんですが首輪置いています。
1代目のにゃんこの小鉄のもあるのです。
これって思い出ですよね。
全部宝物ですね。
2013.05.11 15:07 | URL | #- [edit]
あぼん says...">★こて★さんへ♪"
> 多分ですが、3代目の当りからルディちゃんとあぼんさんと出会ったんじゃないかな
> ちょうどこのころに付けていたネームタグが同じなので。

あ!そうそう!そうですよね~!
私もネームタグがお揃いだわって勝手に親近感わきまくっていたのを覚えています♪

> 私も全部じゃないんですが首輪置いています。
> 1代目のにゃんこの小鉄のもあるのです。
> これって思い出ですよね。
> 全部宝物ですね。

ほんと、全部宝物ですよね~
小鉄ちゃんのもひとつひとつに思い出が残ってますものね
お洋服もとってあるのかな?
なかなか捨てられませんよね(;´∀`)
2013.05.11 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/529-be06799d
該当の記事は見つかりませんでした。