うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

取り繕ってるっぽいねこ

飼い主が台所に行ったら、
なぜか後ろめたそうな顔したルディさんがいました
ギクッ


急いでこっちへやってきて
すたこらさっさー


「あのね、あそこに何かいて…もごもごもご」
あそこに何かいるの!


「だから見張ってたの! べ、別に何かしようとなんかしてないですよ!」
だから見張ってたの ただそれだけですよ
…と言っているっぽいルディさん
これは飼い主の妄想だけど、あながち間違ってなさそう(笑)
コップでもいたずらしようとしてた?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

みぃ says..."no title"
うんうん、言ってるルディさん。
絶対そう言ってると思いますよ~あぼんさん(笑)
シンクの上でどすこい座りしてるルディさんも、慣れた足取りで細いシンクの淵を歩いてくるルディさんも可愛い~ですねぇ☆
2013.05.14 18:16 | URL | #- [edit]
tifomie says..."no title"
あはは~ww
かわいい!

絶対何かいい訳してますよね、これ!!
もぉ~、たまらなく愛らしいじゃないですか~!

しかし、ガスレンジ周りのバリケードを見たところ…
これはルディさん、常習犯ですな?(笑)
2013.05.14 18:56 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、やっちゃいけないって記憶を、
あぼんさんをみて思い出したんですかね。
やっちゃうときは、いろんなことは飛んじゃいますよね。

本気で、何かゴそゴそしてたのを見てたのかも・・・
2013.05.14 19:32 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
シンクの上に乗っちゃってるのを言い訳してるの?
なにかしようとしてたところにママが来たから、
誤魔化してるのかな(笑)
細い所を器用に歩くんだね(*^_^*)
むっちりしたアンヨが可愛いなあ‥
2013.05.14 20:44 | URL | #- [edit]
茶チャママ says..."no title"
いらっしゃいませ^^
誤魔化していますよ^^
我が家の子達も流しの上に居るの見つかると
「虫がいましたよ」
「喉が渇いて」
何て態度するんですから^^
2013.05.15 15:58 | URL | #Wb6Olee. [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
やっぱりそう言ってますよね!!
だって絶対目を合わせないんですもん(笑)
あの体型でシンクの淵を歩くルディ、ちょっとした曲芸ですよね(笑)
たまにヨロっとしてます( ̄▽ ̄)
2013.05.15 16:27 | URL | #- [edit]
あぼん says...">tifomieさんへ♪"
ですよね!
絶対言い訳してますよね~(笑)
ずっと目を合わさないで、バツが悪そうな顔してるので
なんだかヒトと変わらないなーと笑ってしまいました(*^^*)

私が上手にしつけが出来なかったので
キッチンも自由にしてるんです(^_^;)
ガスレンジのところだけは危ないからバリケード…(;^ω^)
でも普段はそんなに行かないので、
やっぱり何か企んでたようです(笑)
2013.05.15 16:40 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは~
台所、調理中とかでなければ普段は自由にさせてるのです
だから、私に見られても別に大丈夫なんですけどね~
慌ててこっちに来たってことは…
やっぱり何かしようとしてたんだろうなぁ~(;^ω^)
何か見えてたよりはいいかも(笑)
2013.05.15 16:50 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
うち、台所は普段は全然立ち入りOKなんです
(しつけられなかった!)
だから私に怒られることはないんですけどね~
あんなに慌ててたってことは…何かしようとしてたに違いない!( ̄▽ ̄)

あのボディで(笑)、あの細いところをよく歩けますよね~!
こういうのを見ると、
「あ、やっぱりルディはネコなんだ~」と思います(笑)
2013.05.15 16:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">茶チャママさんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

やっぱりこれ、ごまかしてますよね~
茶チャママさん宅のにゃんちゃんたちもそうなのですね!
すっとぼけて言い訳して…
ねこちゃんたち、なかなかの演技しますよね(笑)
2013.05.15 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/534-2a0cbef7
該当の記事は見つかりませんでした。