うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

キューブに引っ越し

ここ数日の陽気で、(というか暑い…)

ようやくルディさんのお昼寝場所が
毛布の上から…
ぐーぐー


キューブの中へお引っ越し!
ぐおーぐおー
キューブの中って撮りづらいんだよなぁ…(^-^;


このあと真夏になると玄関へ移動して
のびーーー


涼しくなるとまたキューブに戻り…
ぷーぷー


でもって寒くなると再び毛布の上へ
すぅすぅ
メインの寝床は意外とシンプル!
サブはあっちこっちでゴロンゴロンしてますが


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

4 Comments

るみぽん says..."no title"
ルディちゃん、気持ちよさそうに寝てるね(o^-^o)
まるで木陰のそよ風の中でハンモックに揺られながらお昼寝
してるような感じに見える(笑)
それにしても、メインの寝床が3つもあってうらやましいわ~。
どこで寝てても、ルディちゃんの寝んねが邪魔されることもないしね('-^*)/

およっ、ルディちゃん、なになに?
ほほー、なるほど・・・
あぼんさん、写真撮影で邪魔されてるそうだわな (笑)
なんちってね(*^-^)

夏の玄関のタイルの上、うちの子たちも大好きだよ!
でも、うちの場合、狭い玄関をみんなで寝ると暑くなることがわかってるので、玄関の取り合いで時々もめてるかも(苦笑)

お友達が作ってくれたブレスレットとルディちゃんの首飾り、素敵!!
嬉しいよね(*^▽^*)
この首飾りつけたルディちゃんと、あぼんさんもブレスレットつけてデートしたくなっちゃうよね♪
とりあえずは、室内デートでルンルンに梅雨の時期乗り越えられそうだね(o^-')b
2013.05.17 17:04 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
あちこち行けるところがあっていいね(*^_^*)
すごく幸せそうに寝てる♪
いつものまあるいお顔がみれなくて残念だったけど(笑)

玄関で寝るのって気持ちいいのかなあ‥
うちの子たちも夏になると寝るのよね。
いつもきれいにしておかないといけないので、大変だわ(^_^;)
2013.05.17 21:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
ルディ、キューブが本当に好きみたいで
引越ししてからはもうそこばっかり…
たまに出てきて違う場所で寝て、すぐまた戻ってるよ(;´∀`)
顔がほとんど見えない(笑)

るみぽんさん宅は玄関以外にも涼しそうな場所があるからいいよね~
階段とか、うちにはないから羨ましいっ(●^o^●)

友人作の首輪&ブレスレット、本当に素敵なの♪
ふたりで着けて、いちゃいちゃできたら最高なんだけどね~(^_^;)
ルディに煙たがれようとも(笑)、気にせず室内デートしちゃおうっと♪
2013.05.18 19:29 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
メインの寝床がキューブと玄関と毛布の上なので
もうネコ用のベッドを買わなくなりました(笑)
だって全然使ってくれないんだものー(;´∀`)

ひさんちさん宅の玄関も、夏はみんなの寝床なのですね~
たぶん床がひんやりして気持ちいいのでしょうね♪
うちもルディが来てから玄関がきれいになりました(笑)
今まで靴が散乱してたんですけどね(^-^;
2013.05.18 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/535-885aca0d
該当の記事は見つかりませんでした。