うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ステキ首輪♪

友人からとっても素敵な贈り物をいただきました♪
革ひもとビーズで作ったブレスレット♪
なんとルディさんの首輪まで!!

手前がブレスレット、奥が首輪
超ステキなんです♪


友人のハンドメイドで、
革ひもの色や、ビーズの組み合わせ、色合いがとってもお洒落なんです♪
飼い主のカメラ技術の無さで、何度やっても上手に撮れず
素敵ぐあいをお伝えしきれなくてなんとも残念… (;´Д`)
めちゃくちゃ可愛いんです!


ルディさんの首輪は
もふもふで隠れちゃわないように少し太めに作っていただきました
でもやっぱり普通にしてるとほとんど見えず…(;・∀・)

ルディさん、首輪見せて!
これで見える?


これまた飼い主のせいで上手く撮れませんでしたが…
可愛いです♪ (≧▽≦)
ルディさんの毛色に合わせて石をチョイスしてくれたんですよ~ センス良すぎっ!
ぼくもお気に入りです♪


普段使いにはもったいないので
特別なときに着けようと思ってます♪ ( *´艸`)
姉さんありがとう♪
姉さん(友を姉さんと呼んでおります)ありがとう!
よかったらまた作ってね♪(ちゃっかり)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

mergoo says..."no title"
すっごくイイですよ~!首輪とブレスレット
ビーズと革紐で出来てるぅ~♪私もこの色合い感好きだなぁ♥
オサレ番長あぼんさん・ルディさんにピッタリですね。
またルディさんとあぼんさんがお揃いって、くぅ~~~羨ましい。
あぼんさん?写真お上手ですよぉ。
高級感が漂ってるぅ~!!!

「あの・・・ルディさん?首を寝違いますって!(>_<) 」
顔が上向きのルディさんのムフって姿が一番オサレな首輪が映えるかも(´▽`)
似合ってるよ~ルディさん☆ヽ(最´∀`高)ノ★
(・3・) アルェー?あぼんさんのブレスレットした写真がないぞぉ?う~ぅ~見たかったぁ
2013.05.16 19:14 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

また、素敵な首輪コレクションが増えましたね。
さりげなく、ちら見えする首輪も
いいものですよ。
2013.05.16 23:11 | URL | #- [edit]
ひぃ says..."no title"
姉さんさんっステキ!
ルディさんもよく似合っとるね~(●´エ`●)
ちゃんと首にフィットするようになっとるみたいやし。すごいわぁ~
ルディさんの首輪とお揃いのブレスレットをつけると、特別嬉しいですねー!
2013.05.17 01:48 | URL | #LMs.iqQA [edit]
あぼん says...">mergooさんへ♪"
> すっごくイイですよ~!首輪とブレスレット
> ビーズと革紐で出来てるぅ~♪私もこの色合い感好きだなぁ♥
> オサレ番長あぼんさん・ルディさんにピッタリですね。
> またルディさんとあぼんさんがお揃いって、くぅ~~~羨ましい。

ありがとうございます~(#^.^#)
すべて、センスのいい友人のおかげですっ(笑)
友人に伝えますね~♪

> あぼんさん?写真お上手ですよぉ。
> 高級感が漂ってるぅ~!!!

そうおっしゃっていただけて、嬉しいなぁ~( *´艸`)
mergooさん優しいっ!
もう何回撮ってもこんな感じで、本当はもっときれいなんですけどね~
ブレスレットも撮ったのだけど、自分の腕を自分で撮るって難しい(;・∀・)
あんまりお見せできる腕ではないっていうのもあるのですが(笑)
(結構きずだらけ…)

ルディの寝違えポーズ、見てる方は苦しそうだけど
ほんにんはお気に入りのポーズなんですよ
2013.05.17 11:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

> また、素敵な首輪コレクションが増えましたね。
> さりげなく、ちら見えする首輪も
> いいものですよ。

はい♪
また宝物が増えました~(#^.^#)
確かに、ちらっと見えるだけでウフッてなるので
ちら見えもいいですね!
素敵な首輪を作ってくれた友人に感謝です♪
2013.05.17 11:44 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひぃさんへ♪"
> 姉さんさんっステキ!
> ルディさんもよく似合っとるね~(●´エ`●)
> ちゃんと首にフィットするようになっとるみたいやし。すごいわぁ~

お褒めいただきありがとう~♪
って、姉さんだった(笑)
姉さんに伝えときまっす(*'ω'*)
革が柔らかくて、ジャストフィット!
ルディは全然違和感を感じてませんでした♪
姉さんすごい!!って大興奮しちゃった(笑)

> ルディさんの首輪とお揃いのブレスレットをつけると、特別嬉しいですねー!

わんこさんだと何かお揃いってありそうだけど
ねこさんはあんまりないですよね~
(あんまりしようと思わないのかな…)
今度またブレスレットして、お揃い写真にチャレンジしてみよっと♪( *´艸`)
2013.05.17 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/536-876f3126
該当の記事は見つかりませんでした。