うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どいてよー

新しい掃除機を買って約半年…

もうすっかり慣れました
また掃除…?


っていうか、どいてくれない?
どうぞお構いなく


…どいてくれない ( ;∀;)
どきません!


飼い主の負けです…
勝った…!!
掃除機を怖がらないのはいいんだけど
時々、すごく邪魔です (^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

TAKAKO says..."no title"
めちゃめちゃかわいいですね・・
確実に「なんで?」って訴えかけてますね笑
掃除機、嫌がらないんですね!すごい!
ロムの怖がりはしないですけど、どっかいっちゃいます。
ルディくんばりのリラックスモードはないですね^^
2013.05.15 17:37 | URL | #- [edit]
mergoo says..."no title"
ひゃっははぁ~(^-^)/
ルディさんも掃除機が怖くないんですねッ♪嬉しいなぁ~
椅子から上から目線で掃除機を見るルディさん!
いつもと違ったルディさんだぁ!!!
どんなお顔も可愛いすぎるぞぉ♥
あぁ~そのまま寝ちゃったぁ(-_-)゜zzz…
寝にくくない?ルディさん首を寝違えるよっ

あぼんさん!わかるぅわかるぅ
退いてくれないと掃除が出来ないんですよね(>_<)
我が家も掃除機がギリギリまで来てるのにへそ天で寝てます
(* ̄0 ̄*)ノ あ! そうそう尻尾も吸い込んだことがあったけど
起きてはくれたけど退いてくれず・・・(・・;)

ファーミネーターしてるときポンポコの横に掃除機おいて抜け毛を吸い取ってます!抜け毛の後片付けが楽チンですよ~
2013.05.15 18:07 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
ルディちゃん、背もたれに顎をかけてる顔が
なんか笑える(^_^;)
「掃除機なんかどうってことにゃいにゃあ」って、
「そっちの方がじゃまだにゃ」ってチラ見してる
感じがムチャ受けです(笑)
2013.05.15 19:47 | URL | #- [edit]
茶チャママ says..."no title"
いらっしゃいませ
何故だか子猫にはめちゃくちゃに甘いんです^^
可愛くてたまらないようで
ワン仲間の喧嘩の仲裁まで・・・
面倒見が良い子なんでんすね
きっと野良時代つらい目に合ったからでしょうか?
怖く無いを教えるのに一年半掛かりました
猫さんの気まぐれには誰も勝てませんよ^^
でも掃除機にはいっせいに隠れてしまうのですが^^
また来てください
2013.05.16 08:51 | URL | #Wb6Olee. [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
いやいや、かわいくないですよ~(;´Д`)
「寝てるのに掃除機かけるなんて、どういう神経?」って顔してますもん(笑)
ロムくんも掃除機怖がらないのですね♪
なかには掃除機出すとどこかに隠れちゃうねこさんもいるみたいですね
でもその方が掃除はしやすいかも…(笑)
2013.05.16 15:12 | URL | #- [edit]
あぼん says...">mergooさんへ♪"
上から目線ルディ、新鮮ですか~
そっかぁ、つい出来るだけ可愛い写真ばっかり使っちゃうからな…(^▽^;)
でも実際のルディは、あんな顔ばっかりなんですよ(笑)

メイちゃん、クウちゃんも掃除機怖くないんですね!
ルピちゃんも?
掃除機がギリギリまで来てるのにへそ天で寝てるなんて猛者!!!
しっぽ吸い込まれても退かないなんてすごいよーーー!\(◎o◎)/!
ルディはまだそこまで達していません…(;´∀`)
ブラッシングしたそばから吸い込んでいくのもいいアイディアですね♪
猛者にだけ許される技だわ!(●^o^●)
2013.05.16 15:25 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
顎かけルディ、なんだか偉そうですよね(;´∀`)
「ぼくが寝てるのに、すごい無神経!」と絶対言われている気がします(笑)
こういうときは仕方ないのでこの一角は掃除しません(^^;
動かして、下手に目を覚まされると
遊びの催促が始まったりしてちょっと面倒なので…(笑)
2013.05.16 15:29 | URL | #- [edit]
あぼん says...">茶チャママさんへ♪"
茶チャくん、辛い過去があったのですね
その分、弱い子には優しくするなんて、本当に優しい!
私も茶チャくんを見習わなくては(;^ω^)

ねこさんたち、掃除機は苦手ですか~
ルディは掃除機も、大音量のテレビでも全然気にならないみたいです
ねこさんも色々個性があって面白いですね♪
またお邪魔させていただきます(*^^*)
2013.05.16 15:38 | URL | #- [edit]
みぃ says..."no title"
そうそう、音に慣れてくるんですよね~
うちも最初は逃げてくれたので、掃除機掛けやすかったのですが、
今はもう慣れてしまいやはり退いてくれませ~ん。
でもこんなあご乗せルディさん見たら、怒れませんね。
ちらっと横目でみてるルディさん、堪りません☆
2013.05.16 16:24 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ルーちゃん、杏ちゃんも退いてくれませんか~(;´∀`)
ほんと、実は逃げてくれた方が掃除はしやすいですよね(笑)

こんなふうにどどーんとあご乗せされると
「あの…掃除機かけたいんですけど~」とついつい下手に出てしまう私…(笑)
もちろんわがまま王子は退いてくれるはずもなく…
ま、こんな王子にしたのは私ですからね…文句言えないわ~(;^ω^)
2013.05.16 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/539-38a85d74
該当の記事は見つかりませんでした。