うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぐるぐるするのは…

昨日、ルディさんがぐるぐる回っていたもの
もちろん 新しいトイレなどではありません 笑
トイレにしては小さいよね…


飼い主、急激にめだかを飼ってみたくなりまして!
家の中だと、水槽を置くスペースが無いし、メンテナンスも大変そうだし
(ただのめんどくさがり…)
かわいいメダカの本


ってことで
ベランダに睡蓮鉢を置いて
あまり手間をかけずに育ててみることにしました
鉢の中で自然に循環してもらおうという…いわゆるビオトープってやつですね♪
まったくもって、なんちゃってビオトープですが…めだか飼うの初めてだし (;´∀`)



試しにお水をちょびっと と、
イケメンがいます…


鉢を買ったおまけについてきた浮き玉を入れてみました
ちょいっ


ルディさんも一緒にめだか育てようね!
それはどうでしょうかね
明日はめだかさん登場♪
興味ない方ごめんなさいね (^▽^;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


めっちゃ なで肩っっ! 笑
なで肩!!

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/542-cf35e743
該当の記事は見つかりませんでした。