うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

早まった…かな?

冬の間お世話になった毛布を
洗濯機でガンゴン洗い (洗濯機が壊れるかと思った!)
外に干したあと、取り込んでたたんでおいていたら

ルディさんが寝ていました!
ぼくの毛布…


もしかして…まだ毛布で寝たかった?
やっぱり最高♪


1時間くらい寝て、ほかの場所に移動したから
ただ確認したかっただけかもしれないけど
この先、梅雨寒の日があるかもしれないし…
もう少し出しておこうかな (;^ω^)
うん、そうしてー
いつしまう? 今でしょ! とはいかなかったわ…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

16 Comments

みんみんとその他大勢 says..."no title"
ルディさんの、お気に入りの毛布だったんですね(^.^)
気持ち良さそうに寝てること!

なかなかしまうことが出来ませんね~。
うちもコタツカバーをなかなか片付けられませんでした(^_^;)
2013.05.20 18:05 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

洗って干してポッカポカで。
とりあえずは乗るでしょうね。
夏でも、洗濯物に乗る子は多いそうですし。

でも、ルディちゃんの伸びっぷりを見てると、
たんに乗っただけじゃなくて、
やっぱり気持ちよかったんでしょうね。
干したて毛布に、ばふん、と飛び込みたいなぁ。
引っ越し終わったら、うちも洗おうっと。
2013.05.20 19:29 | URL | #- [edit]
mergoo says..."no title"
あぼんさ~ん(_´Д`)ノ~~オツカレーです!
また毛布を洗濯機で洗っちゃったそうで・・・
あれってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ音ですよね?!!
途中で洗濯機壊れる?って不安になったり。
(ΦωΦ)フフフ…我が家もクニャオにちっこされた毛布を何十回
洗ったことかぁε=(・д・`*)ハァ…

ルディさん、ぐでぇ~んダラァ~ンで睡眠中ですね
お日様の香ばしい香り・・・外の世界の夢でも見てるのかなぁ?
またこのクネっのお手手がたまらんのう♡
ルディさんはこの毛布でフミフミもするのかなぁ?

梅雨時は微妙な温度、肌寒いので
ルディさんの為にあぼんさん?
もう少しこの毛布片付けないでぇ~~~~
って言ってたら片付けできないですが・・・(>_<)
2013.05.20 21:14 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
ほんと、気持ち良さそう♪
お日様の香りがしているのかな(*^_^*)

お顔もまんまるだけど、体もまん丸っぽいね(^_^;)
ででで~んと寝てるし(^_^;)
良い夢見てるのかもしれないね。
2013.05.20 21:28 | URL | #- [edit]
ななスコママ says..."no title"
毛布をしまう時期って 迷いますよね~
蒸し暑いと エアコンでドライとかにしても寒いし
かといって 出したままでは 暑いし。
でも ニャンコが気持ちよさそうに寝てるのを見ると
片づけられませんね。
2013.05.21 00:41 | URL | #0XDTUt7w [edit]
茶チャママ says..."no title"
そうなんですよね^^
我が家も一枚は一年中座卓の下にありますよ^^
良くチュパチュパしたりするので・・・
でも気持ち良さそうに寝てますね^^
2013.05.21 15:11 | URL | #Wb6Olee. [edit]
あぼん says...">みんみんとその他大勢さんへ♪"
この冬、というか、つい先日まで
ずっとこの毛布の上で昼寝してました(^_^;)
キャットキューブに移ったので
もう大丈夫かな~と思ったんですけどね…
昼間は暑くても、朝晩寒かったりして、
なかなかしまうタイミングが難しいです(;^ω^)

コタツカバー、みんな大好きでしたものね!
今は日当たりのいい窓際がお気に入りスポットかしら♪
2013.05.21 15:32 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちはー
そうなんですよ、洗濯したてだったから
ちょっと乗ったのかな~と思っていたら、すっかり伸びてて…(;^ω^)
昨日も夜は毛布の上で寝てました
まだまだしまえません…(;´∀`)

お引越しもうすぐですよね
大変だと思いますが、怪我などしないよう気をつけてくださいね!
毛布とか、しばらくは慣れた匂いを残しておいた方が
サラちゃん、みうちゃんは安心するんじゃないかしら?
それともあまり毛布には興味ないのかな~
2013.05.21 15:38 | URL | #- [edit]
あぼん says...">mergooさんへ♪"
クウちゃん、毛布にちっこしちゃうのですね
感触が気持ちいいのかな~( *´艸`)
それにしても洗濯機、恐ろしい音がしてました(笑)

ルディはこの毛布でフミフミしますよー
うちの相方がいるときだけ…(;´Д`)
(ルディはうちの相方ラブなんです 涙)

昨日の夜もこの毛布の上で寝てたし
しばらく片付けないでおきまーす♪
体調崩しやすい季節なので
mergooさんも気をつけてくださいね~(*^^*)
2013.05.21 15:44 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
この冬、ずっとルディがせっせと寝押ししてたので(笑)、
洗濯してちょっとふんわりが戻りました♪
だから気持ちよかったのかもしれません(#^.^#)
ねこさんの寝ている姿って、とっても幸せそうですよね~♪
ルディはちょっとおっさんぽいけど~(笑)
2013.05.21 15:54 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ななスコママさんへ♪"
ななスコママさんも迷われますかー(;^ω^)
ほんと、昼間は蒸し暑いけど夜は寒かったり…
なかなかタイミングが難しいですね
ルディは昨日の夜も毛布の上で寝てました(;´∀`)
これはもう、真夏になるまで片付けられません~
はっ! もう一度洗わなきゃならないのかしら…( ;∀;)
2013.05.21 16:00 | URL | #- [edit]
あぼん says...">茶チャママさんへ♪"
昼間は暑くても、夜は涼しかったりで
なかなか片付けるタイミングが難しいです(;^ω^)
茶チャママさんのように、ずっと出しておいて
あとはルディの判断に任せちゃおうかしら~( *´艸`)
ねこさんの寝顔はいつも癒されますよね♪
2013.05.21 18:02 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."no title"
にゃんこって洗濯したてのもの大好きみたいだね♪
ルディちゃん、お気に入りの毛布が 石鹸の匂いしてフカフカになったんだったら、さすがにまだしまってもらいたくないって思ったに違いない!

ルディちゃんて、きっとまること同じで毛の量多いよね?
まるこはあんなに毛があるのに、いまだに夜、布団にはいることあるんだよね。
毛があっても案外と寒がりなのかな(笑)
ということは、やっぱり真夏がやってくるまで、毛布は置いておいた方がよいのかも(o^-')b
なんて真夏になって洗濯したら、ルディちゃん、また「毛布そのまま出しておいて」って訴えてくるかもよん(笑)

ルディちゃん、ケーキの匂いに敏感かいな(笑)
眠いのに起きてくるなんてすごい!
体が勝手に生クリームに反応してるんだね♪
いつでもケーキを食べたい私には、ケーキの時だけはルディちゃんがライバル!?
2013.05.21 19:00 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
ルディは普段そんなに洗濯物にじゃれたりしないんだけど
やっぱり自分のお気に入りのものは気になるみたいだね!
昨日も寝てたし、こりゃずっと出しとくことになるかも~(;^ω^)

まるこちゃん、実はものすごくスレンダーで、
お肉とか全然無いのかも!!
だからきっと毛を多くして寒さ対策してるんだよ!(●^o^●)
ルディはぶよぶよしてるけどね…(;´∀`)

ルディは本当に生クリームフェチ!!
小さい頃は「ちょうだい!ちょうだい!」って身を乗り出してきて大変だったけど
今はもらえるのが分かってるから、あの余裕のネムネム顔だよ(笑)
落ち着いて食べられるようになったから良かったよ!
本当はあんまりよくないけどね~(;^ω^)
だからるみぽんさんもゆっくり食べれますよ!(笑)
2013.05.21 19:41 | URL | #- [edit]
ゆっらす says..."お久しぶりです☆"
ルディさん、お元気そうですねー!
のんびり可愛いぷっくり寝顔♪
毛布が気持ち良いのでしょうね。
ルディさんは生クリームも好きなんですね。
まるまるも同じく!
彼に隠れてのケーキタイムは不可能でしたよ☆
ではでは、またルディさんに会いにきまーす!
2013.05.22 14:08 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ゆっらすさんへ♪"
ゆっらすさん、ご無沙汰してまーす!
コメントありがとうございました♪

ルディは相変わらずですよ~
まったり度に磨きがかかった気もしますが…(;´∀`)

まるまるちゃんも生クリーム好きだったのですね♪
なかなか落ち着いてケーキを食べられないけど、
それはそれで楽しいひと時ですよね!
ノエルちゃんはそうでもないのかな?
私もノエルちゃんに会いにお邪魔しますね~(#^.^#)
2013.05.22 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/545-f608f182
該当の記事は見つかりませんでした。