うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ふりふり王子様

ルディさん、こっち向いてー
はいはい…


友人に、「ルディさんに、ふりふり襟つけて!」とリクエストされ
適当に作ってみたのだけど…
これでいい?


考えなしに白いレースにしちゃったので、全然うまく見えないという…! (;・∀・)
実物は結構可愛いんですけどね~  適当に作った割には…
モデル料はずんでもらわなきゃ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



☆おまけ☆
ご褒美待ちのルディさん  いちばんいい顔してます 笑
ぺろっ
GIFアニメです♪

スポンサーサイト

12 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

昔のヨーロッパ貴族の肖像画なんかが頭に浮かんじゃいました。
立派なお顔とフリフリの組み合わせ。
ルディちゃん、気品も貫禄もたっぷりですものね、

かわいいとはちょっと路線が違うなぁ。
ごめんなさい。
2013.05.30 19:35 | URL | #- [edit]
mergoo says..."no title"
ねぇねぇ?あぼんさん?
このフリフリはあぼんさんのお手製?
すごく素敵!くぅ~~~かわええ♡たまらんのう♪
またルディさん白いフリフリレースがとても似合って完璧女子!!!
私ね白レースフリフリで・・・
ルディさんのウェディングドレス想像してもた(´▽`)
ごめんね。立派な王子なのに・・・

ルディさん?このシロいフリフリなつけて我が家に嫁入りしてちょ?!
2013.05.30 20:00 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."no title"
普通にかわいいっす♡

GIFアニメもかわいい~♡
2013.05.30 20:14 | URL | #- [edit]
みぃ says..."no title"
きゃ~ふりふり襟、可愛い~
妙に似合ってますね。女の子みた~い♪
ルディさん、心得てますね。
乙女の顔になってる~(笑)
2013.05.30 23:45 | URL | #- [edit]
ひぃ says..."no title"
ルディ姫、かわいすぎるっっっぅ!
レースの絞った首元の毛のめり込み方もたまらなくかわいい(●´∀`●)
2013.05.30 23:53 | URL | #LMs.iqQA [edit]
チィーコ says..."no title"
んまー!!!
どこの王子様だー!!
いやいや、メディチ家だ!(あくまでイメージです笑)
王冠が似合いそう・・・
いやいや、ベレー帽なんて素敵かもしれない。
可愛いなぁ。似合うなぁ。
ルディさん、嫌がらないんですね~。
いいなぁうらやましいなぁ。

りんくは、超絶気にしぃなので、
バンダナが精いっぱいです(;▼ω▼)ゞ

一番素敵なのは、「適当」にフリフリをちょちょいと
作ってしまうあぼんさんですね。
2013.05.31 14:57 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは~

> 昔のヨーロッパ貴族の肖像画なんかが頭に浮かんじゃいました。
> 立派なお顔とフリフリの組み合わせ。
> ルディちゃん、気品も貫禄もたっぷりですものね、

えへへ
ずいぶん高貴な感じにイメージしてもらっちゃって恐縮です~(;^ω^)
気品はともかく、貫禄は十分過ぎるほどですから
どっちかといえば悪名で名をはせたクチかなぁ~?(^▽^;) 
なんちゃってー(笑)
2013.05.31 16:00 | URL | #- [edit]
あぼん says...">mergooさんへ♪"
このフリフリ、お手製というほどのものではないんですよ~(^▽^;)
輪っかにしたゴムに、レースを適当に縫い付けただけなんです

フリフリ似合ってますか~♪ ありがとうございます~(#^.^#)
花嫁ルディ(笑)、いいですねっ( *´艸`)
確かにもはや男子には見えないし(笑)
うまいことベール作れないかしら…
うーん、難しいかなぁ…(本当に私、不器用なんですよー)
ルディがmergooさんちに嫁入りしたら
あまりのデカさにみんなびっくりしちゃいますよっ\(◎o◎)/!
2013.05.31 16:08 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
ありがとうございます~(#^.^#)
あほな飼い主のせいで、すっかりコスプレねこになっちゃた(笑)
(え、そんなにコスプレしてないって???)
面倒そうな顔しながらも、
仕方ないな~って付き合ってくれて助かっております(笑)
ま、ご褒美狙いだろうけどね~(;^ω^)
2013.05.31 16:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ありがとうございます~(#^.^#)
乙女の顔になってますか~(笑)
杏ちゃんに見られたら怒られちゃいそうだけど…(;^ω^)
「乙女はもっとちっちゃくて可愛いのよ!」って!
でもね、もうね、私も女の子にしか思えない時が多々あります~(笑)
ルーちゃんも結構似合う気がしますよ…(´艸`*)フフフ
2013.05.31 16:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひぃさんへ♪"
ありがとうございます~(#^.^#)
やっぱり王子じゃなくて姫ですよね…(笑)
首のめり込み、さすがひぃさん!よくお気づきで…!
全然ゆるいんだけど、ゴムが細すぎて、めり込んで見えるんですよねー
おかげで顔の形がちょっとおかしな感じになってしまって(笑)
ルディには悪いけど、大笑いしてしまいました!( ̄▽ ̄)ブハハハ
2013.05.31 16:31 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
えへへー
イタリアーンな感じですか~(笑)
もんぺ?的なモノも似合うだろうか(笑)
とんがり靴で… あれ?これじゃピエロですかね( ̄▽ ̄)

ルディは首輪だけは大丈夫なんですよ~
坊ちゃまのバンダナと同じです♪
でもバンダナだったら、坊ちゃまのようには素敵に着こなせないなぁ…
ルディがしたら、よだれかけになっちゃいそう(笑)

フリフリ、写真だから何とかごまかせてるけど、
実物は本当にひどいもんですよ~(;・∀・)
2013.05.31 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/547-a27178b3
該当の記事は見つかりませんでした。