うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

しょぼーんルディさん

ホットミルクを飲んでいたら、
乳製品大好きルディさん、さっそく登場
くんくん


「この匂いは…」
この匂いは…


「ぼくの大好きな牛乳!!」
牛乳じゃないですか!


「早くください!!」
早くください!!


いや、これ人間用の牛乳だからあげないよ…
「えっ!!くれないの!?」
え!くれないの!?


「そんなぁ…」
しょぼーん…


「せめて匂いだけでも…」
くんくんくんくん…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

ひさんち says..."no title"
ふふふ。。
可愛いですねえ、もうたまりませんこのお顔が‥
ミルクが飲めなくて残念だったね。
今度はにゃんこさん用のを温めてもらってね(^^)
2013.06.01 17:41 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、そんなにミルクが好きなんですか。
しょんぼりっぽさ満点。
ネコ用ミルクは、後で貰えたかなぁ。

一所懸命カップを覗いてるのも、
もの悲しさいっぱいです。

元気出してね。
2013.06.01 18:25 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
バシャバシャ撮ってたら
本当にびっくりして しょぼーんて顔してて…
たぶん本当に残念がってたと思います(笑)
にゃんこさん用のミルク、温めてあげたことないのですが
飲むのかなぁ・・・?
あ、でもぬるま湯が好きなねこさんもいますものね♪
今度やってみま~す(*^^*)
2013.06.01 20:02 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪

ルディは、乳製品が大好きなんです~
生クリームとか、
いつもはだいたいちょっとだけ舐めさせてもらえるので、
このときは私に拒否されて、かなりのショックだったみたい(笑)
代わりにおやつのスナックを一粒だけあげました(;^ω^)
ミルクは今度、買ってきま~す
いつもなぜか買い忘れちゃうんです…(;´∀`)

2013.06.01 20:13 | URL | #- [edit]
たれくりたん says..."no title"
ルディさんの牛乳もらう気満々が写真から溢れ出ていますよ~。

心の中は「ぼくに牛乳くれるのが当たり前でしょ」っていうのが聞こえて来るようです。
2013.06.01 22:33 | URL | #- [edit]
ゆっらす says..."no title"
かっわいいい!ルディさん〜♪
お願いの表情も困り顔もたまりません。
大好きなミルクを前にしても、お行儀良いですねー。
ノエルだったら、手より先に顔つっこんでます!!
こんどはにゃんこ用のミルクがもらえるといいね、ルディさん☆
2013.06.02 12:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
牛乳もらう気満々のルディ、
普段私がどれだけルディに甘いか、ばれてしまいますね…(;´∀`)
でも私だって、ダメなときはダメ!って言えるんですよー!(当たり前か…)
このあとおやつをあげてしまったので、結局は甘々な飼い主ですね(笑)
ルディもその辺はお見通しのようです(^_^;)
2013.06.02 15:55 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ゆっらすさんへ♪"
ルディもノエルちゃんと一緒で、
前は「ちょうだい!ちょうだい!」とグイグイきたものですが、
いつしか無言のプレッシャーをかける方法に変えたようです
それか、別に騒がなくてもどうせくれるし… みたいな考えかも(^_^;)
今度にゃんこ用のミルクを買ったら、思い切り焦らしてみようかな(笑)
2013.06.02 16:02 | URL | #- [edit]
みぃ says..."no title"
本当にルディさんは、表情豊かですね。
「えっ!!くれないの!?」のお顔。。。本当にくれないの~何で何でって顔してますね(笑)
そしてショボンとした顔が、可愛い過ぎですよ~ルディさん!
2013.06.02 23:07 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ルディは鳴かないぶん、顔で訴えてくるのでしょうかね~
特に不満を伝える表情は天下一品かも(笑)
もらえないと分かった時の顔ったら!(笑)
ついつい他のおやつをあげてしまうという…、私も甘いです(;´∀`)
ルディの作戦勝ちかもしれませんね(^-^;
2013.06.03 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/550-634dc414
該当の記事は見つかりませんでした。