うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あられもない

ソファの下から じゃらしをチラつかせたら…
およっ!
おちり まる見えでごめんなさい (;´∀`)


ルディさんご乱心
むきゃーー!

きゃっきゃっ♪

むふーむふーっ


ずいぶんと大胆なお姿ですこと 笑
いやん


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

あらら、ルディちゃん、
あられもない姿を気にすることなく
じゃらしに夢中ですねぇ。

何で同じおもちゃなのに、
ちら見せとか、狭いところに置くとかすると、
急に我を忘れるんでしょうね。
2013.06.05 18:18 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."no title"
こんばんはー

おちりまるみえ。。。(笑)
いつものクールなルディさんも
本能には逆らえないのねぇ(^_^)
2013.06.05 20:08 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
お顔がまん丸と思っていたら、おちりまで真ん丸~♪
触りたい、もふもふしたい衝動にかられます(^_^;)

ねこじゃらしに夢中で、お写真撮られてるの
気づいてない感じね(笑)
2013.06.05 20:29 | URL | #- [edit]
しましまぱんだ says..."no title"
あらわなお姿・・・(〃▽〃)
隙間からチラ見させる猫じゃらしへの食いつきって
半端ないですよね♪
最初は構いたくてじゃらじゃらさせるんだけど、
ニャンちゃんの要求は果てしなく続くから大変です~(涙)
2013.06.06 14:10 | URL | #fmxtedD2 [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
おしりまる見えで失礼しました(^▽^;)
ねこさん、ちら見せとか好きですよね!
正面からいけばすぐ取れるのに、
わざわざ取りにくい方から取ろうとするのも面白いです♪
獲物は捕まりづらい所へ逃げるはずだから、
そっちから取ろうと考えてやっているのかしら?
だとしたら、ルディにも一応狩りの本能が残っているってことですよね(笑)
2013.06.06 15:06 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
こんにちはー♪
おちりまる見え、失礼しました~(^▽^;)
直前までほげーっとしてたんですけどねぇ
ねこさんらしいところをお見せできてよかったわ~(*´з`)
その姿はまったくねこっぽくないけどね(笑)
2013.06.06 15:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
ルディのおちりを見ていると、
どうしてもお相撲さんを連想してしまいます(笑)

普段、あんまり遊びに乗ってこないので、
カメラに気づかないほど夢中になってくれると
私まで嬉しくなっちゃいます♪
おちりも見放題だし!(笑)
2013.06.06 15:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
おちり全開、失礼しました~(^▽^;)
いったいLuaくんの何倍あるのかしら…(笑)

ねこさん、チラ見せ大好きですよね♪
全部見えていると全然食いつかないのに、
端っこからチラっとするだけでこの食いつきよう…
Luaくんも色々遊んでいるようですね♪
今が遊びたい盛りですものね~!
疲れすぎるといけないので止め時が難しいけど、
頑張ってほどほどに遊んであげてくださいね~(●^o^●)
2013.06.06 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/555-f8dbac8c
該当の記事は見つかりませんでした。