うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なかなかえらいじゃない!

ルディさん、なにしてるの?
じぃぃぃぃ


ああ、小さい虫がいるのね
小さい虫さんがいるの


ちょいちょい
ちょいちょい


こまごましたものを なぎ倒さないのは、
なかなか偉いじゃないか!と思う飼い主です (親ばか)
むむぅ…
やるときは、やっちゃうけどね!(゚∀゚)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)




そして
すぐ見失ってしまうのも、ルディさんらしいな!と思う飼い主です
どこ行った?

スポンサーサイト

10 Comments

ぐうたらかあさん says..."no title"
ルディさんは虫さんを見失ってしまったのではなく
おそらく・・・見逃してあげたのでしょう。

生き物に優しいルディさんだから・・・ね!
2013.06.08 18:57 | URL | #vDQrsK66 [edit]
しみろんのおくさん says..."no title"
こんばんは^^
ルディさんもなんですね! 物をなぎ倒さないの(笑)
うちもなんですよ~!
2人ともエライ!ですよね~☆笑

うちも昨日、部屋の中でアリ(どうして?)を見つけたネコさんの様子を覗ってたんですが、
完全に ありんこ に負けてました(´Д`)笑
2013.06.08 21:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、小っちゃい虫を、よく見つけましたねぇ。
獲物はちゃんと狩れましたか。
どんなおもちゃも、小っちゃい虫には敵わないんですよ。
何がいけないんでしょうね。
2013.06.08 21:24 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."no title"
エライ!ほんとに。
ちゃんと気遣いのできるルディさんは
自慢のニャンコさんですね~。
これ、なかなかできないと思います。
夢中になって飛びついちゃうもん。

やるときはやっちゃうのが日常な我が家とは大違い(笑)
しかも、猫パンチに失敗して物にぶつかるというのが
りんく仕様です。
・・・・・・いいんです。本猫が幸せなら(笑)
2013.06.08 23:39 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
にゃんこって、ほんと目が利きますね。
こっちが気づかないちっちゃな虫でも、見つけてしまうし‥
置物を倒さないのは偉い偉い(*^^)v

どこ行った?って探してる姿が妙に可愛いわ~♪
2013.06.09 10:42 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
ぐうたらかあさん、なんてお優しい…( ;∀;)
でもねぇ…結構しつこく探すんですよ…(^-^;
あんなに見張っていたくせに、見失うなんて…なんてどんくさいのかしら!(笑)
やっぱり見逃してあげた、ということにしといてあげようかな~(;´∀`)
2013.06.09 16:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しみろんのおくさんさんへ♪"
ぶりおくんもなぎ倒さないのですねー!!
ほんと、ふたりともお利口さんだな~~!!(笑)
ものが置いてあると、よけて通りますよね?
ぽっちゃりなルディはちょっと苦労して通る時があって、見ていて面白いです(笑)

ぶりおくん、アリさんにびっくりしちゃったのかな~
うちも、4、5ミリ以上の大きさだと完全にへっぴり腰です(笑)
2013.06.09 16:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
ねこさんはやっぱり小さな羽音が聞こえるのかしら
ルディは見つけるのは早いんですけどねぇ…
そのあとはよく見失って、私が教えてあげることもしばしばです(笑)

虫はやっぱり予測不可能な動きがたまらないのでしょうかね
ルディはもうずっと猫じゃらしに興味を失ってしまったので(;^ω^)、
私もルディも虫がくると嬉しかったりします(笑)
大きい虫は嫌ですけどね~(私が 笑)
2013.06.09 16:25 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
遊ぶ時も真剣!な坊ちゃま、いいじゃないですかぁ~( *´艸`)
ルディはたぶん、ビビりもとい慎重派なのかなぁ…
虫もそうだし、置いてあるものも実はビビってるのかも!(笑)
でも、何かイライラしたときはペンとかをバシーンと叩き落としてます(;^ω^)
私にだけは強気なルディ…( ;∀;)
…いいんですよね、それで幸せなら(笑)
2013.06.09 16:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
ほんと、にゃんこって小さい虫とかよく見つけますよね~
なのにルディはよく見失います(;^ω^)
たまにチョンと触って手に虫がついちゃって…
それに気づかず探し回ることも(笑)
ちょっとお間抜けな姿につい笑っちゃいます♪(≧▽≦)
2013.06.09 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/558-da9ba6fb
該当の記事は見つかりませんでした。