うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ルールを作ったけど…

発泡酒の空き箱(の残骸)の下にあるじゃらしを
じゃらしどこだ?


わざわざ確認してから…
そこだね!よし!
GIFアニメです


捕まえにかかるルディさん
えいえい!


が! 捕まえられず… (;・∀・)
あれっ?


もう一度確認する 笑
そこにあるよねぇ…


でも取れない~ 笑
おかしいなぁ…


なかなか難しいルールを作っちゃったね、ルディさん! ( ̄▽ ̄)
ちょっとレベル高くしすぎたかな…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

13 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、ずいぶん難しい技に挑戦してますね。
いちいち確認するということは、
捕まえられないのは逃げちゃったから、と思ってるんでしょうかね。

自分でルールを作って遊ぶ賢さと、
おもちゃが逃げるという発想と、
賢そうで、どこか抜けてて。
かわいいじゃないですか。
2013.06.09 18:34 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
これまた難しいルールを自分で作っちゃったんだねえ(笑)
これはもう、笑うしかないわ(^O^)/
私が見てても可愛いと思うんだから、あぼんさんなら
すっごく可愛くて仕方ないでしょうね。
確認している姿がなんとも言えないわ(笑)
2013.06.09 20:05 | URL | #- [edit]
ひぃ says..."no title"
ここの穴からしか取ってはダメ。見るのはよしっ!ルール。笑
自分を追い込むタイプなんやね~笑
そっちのが断然燃えるね(●´∀`●)ムフフ
2013.06.10 00:02 | URL | #LMs.iqQA [edit]
tifomie says..."no title"
あははww
ルディさんおもしろい~!

確認してる姿がめっちゃかわいいです。
これは小さな穴からしか取ってはいけないルール?(笑)
また箱をかぶせて戻してるってのが笑える~!!
2013.06.10 02:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 09:50 | | # [edit]
くそばば says..."no title"
こんにちは。
どうしたの? ルディさん? 猫らしいことしちゃって。
・・・・・・ あっ、猫だったね。
賢いから忘れてたよ。
すっご~く、可愛いよ~。
2013.06.10 10:57 | URL | #VGyvsZh2 [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
箱を上げたときに捕まえればいいのに、そうしないのは
やっぱりそれでは面白くないのでしょうね
逃げるものを追う、なんだかちゃんとしたネコっぽいですね!(笑) 
それでも捕まえられないのがルディですけどね…(;´∀`)

2013.06.10 15:03 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
可愛いとおっしゃってくれてありがとうございます~(#^.^#)
確認しているときに、そのまま捕まえられそうなものなのに、
わざわざ戻して捕まえようとするから
思わず笑っちゃいました(#^.^#)
きっとルディなりに考えてやってるんですよね~
ちょっとびっくりしちゃいました♪



> これまた難しいルールを自分で作っちゃったんだねえ(笑)
> これはもう、笑うしかないわ(^O^)/
> 私が見てても可愛いと思うんだから、あぼんさんなら
> すっごく可愛くて仕方ないでしょうね。
> 確認している姿がなんとも言えないわ(笑)
2013.06.10 15:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひぃさんへ♪"
確かにっ!
わざわざおかしな所からじゃらしを取ろうとしたりしてるしな~
ちら見え度が高いほど燃えるタイプ?(笑)
でも結局、レベル上げすぎて取れないんだけど…(;・∀・)
それはストレスにならないのかしらね~(;^ω^)
ま、自分で作ったルールだからいいのかな(^^;)
2013.06.10 15:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...">tifomieさんへ♪"
おもしろいでしょ~(#^.^#)
箱を上げて取るのかな?と思っていたら、
また戻して小さな穴から狙ってたから
なんか律儀なヤツ!と笑っちゃいましたー( *´艸`)
小さな穴からしか取っちゃいけないんだったら、
その取り方も工夫しなよ~!とツッコんじゃった(笑)
不器用なルディです(笑)
2013.06.10 15:28 | URL | #- [edit]
あぼん says...">おばばさんへ♪"
うふふ♪
私も「あら、猫っぽい~」と思わず思っちゃいました(笑)
チラっと見えるものに反応しちゃうのは
ネコさんの性でしょうかね~( *´艸`)
可愛いとおっしゃってくれて嬉しいです♪ ありがとうございます~(#^.^#)
2013.06.10 15:45 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."no title"
あはは、ルディちゃん、おもしろすぎ!!
さっきまでジェラシーを感じてたけど、このルディちゃんを見たら、やっぱりなんやかんや言っても、まだまだお子ちゃまやなって、いい子いい子したくなっちゃった~(笑)
でもうちの子たち、こんな難しい遊び方しないよ。
ルディちゃん、もしかしたら知能指数高いかもよ!

「のどごし」の箱、ボロボロになったら、また「のどごし」買わないとね~。
旦那さん、喜んで協力するんだろね(笑)
うちもいざという時のために取っておいてあげるわん♪なんちって
2013.06.10 16:08 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
ルディ、ちょっと変わってるのかなぁ??
るみぽんさん家のみんなはやらないかぁ…
ルディはもともと、マットとか紙の下でじゃらしを動かすのが好きなのよ
それの応用編だと思うんだけど~(゚∀゚)
知能指数高かったら、ちゃんとゲットできる気がする!(笑)

相方はすでにルディをダシにして「のどごし」買ってる気が…(;^ω^)
毎日飲む人ではないので、私べつに文句言ってないんだけどね!( 一一)
2013.06.10 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/559-0393d23f
該当の記事は見つかりませんでした。