うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

つぶつぶボール

手はノー! と怖い顔で拒否されてしまったので
断固拒否します!


あんよに乗せてみました! (゚∀゚)
そこならまあ、いいかな…
※まぐれでーす!(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

ひぃ says..."no title"
おぉこれ、つぶつぶボールって言うんや!?
タイムリーに、誕生日プレゼントのひとつやってんけど、、、
転がして全く遊ばず(;´∀`)
なるほど、こうやって乗せて遊ぶものなのか、φ(`д´)メモメモ...笑
2013.06.12 18:18 | URL | #- [edit]
たれくりたん says..."no title"
あぼんさんの明るい文章に反して、ミョーに冷たいルディさんの視線を感じるのは気のせいかしら…(^_^;)
(うちのタレちゃんも時々こんな顔して、飼い主のテンションを下げてくれます)
2013.06.12 20:43 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
私のブログは意味不明です(笑)
ふざけてばっかしやけど、突然なにがどうなったのか
真面目に目覚めたりして(^_^;)

あぼんさんとルディちゃんの関係がすっごくいいわ。
いつみても楽しいし(*^^)v
おとぼけブログを楽しみにしてるひとりです(笑)
2013.06.12 22:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひぃさんへ♪"
つぶつぶボール、勝手に命名しちゃいました(;^ω^)
『とげとげ』と迷ったんだけど…うん、どうでもいいよね(笑)
ゆきちくんのプレゼント、しっかりチェックしておりましたよー♪
お揃いだわ♪ウフフってなりました( *´艸`)
でもうちもほとんど遊びません( ;∀;)
もっぱらルディのどこかに乗せて遊ぶか、
私が両手でコロコロするマッサージ用品として使っております(;´∀`)
2013.06.13 15:27 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
気のせいではありません~(笑)
うちはだいたいテンションの上がるタイミングがずれていて…(;´∀`)
こっちのテンションが上がった時に妙に冷めた顔されると
ちょっと悲しいですよね(;^ω^)
タレちゃーん!!ママさんに可愛いお顔いっぱい見せてあげて~
2013.06.13 15:34 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> 私のブログは意味不明です(笑)

そんな、全然意味不明じゃないですよ~
今まであまりお外の猫さんや保護わんちゃんたちのことを
深く考えたことがなかったのですが、
ひさんちさん宅の幸せそうなみんなを見ていると
人間の行動でその子たちの運命が決まってしまうことが往々にしてあるのだな…と
とても考えさせられました(やっぱり上手く言えない…(-_-;))

私のブログはほぼ自己満足のかたまりですが(;^ω^)、
楽しんでくださって嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
2013.06.13 15:56 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."no title"
ルディちゃんのあんよがつぶつぶを感じてるかどうかはビミョーだけど、「なんだか足が変な感じするよ」って言いたそうな表情してるよね(笑)
あんよにのっけられた状態で 何秒くらいそのまま大丈夫なの?
うちの子たちだったら、たぶん1秒も無理だわさ(笑)
ルディちゃんは もともとの性格も穏やかだろうけど、あぼんちゃんに何かされても、あぼんちゃんのこと信頼してるからこそ全く慌てることがないんだろうな♪

あぼんちゃん、ちっちゃなお手手の写真から幸せがいっぱい伝わってくるよ(o^-^o)
オサレブログもおとぼけブログも大好き!
あぼんちゃんのそのままで更新続けていってね(*^ー゚)b!!

めだかちゃん達の住みか、水草の成長がすごそうやね!
夏はどうなっていくんやろか??
めだかちゃんも順調に増えていっとるみたいやし、あぼんちゃん忙しそうやな~(o^-^o)

歯磨きペーストってどんなやつでござんすか?
うちも歯磨きできないからさ・・・
グリニーズの餌を時々数粒あげてるけど、それだけじゃ全く歯磨きできてないよね(u_u。)
2013.06.14 17:55 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
つぶつぶボール、5秒くらいはもったかなぁ…
毛の上にこっそり置いてるから、ルディはたぶん気づいてなかったよ(笑)
るみぽんさん家はみんな元気いいもんね~
じっとしているのは苦手なんだよね(;^ω^)
ボスくん、ドリームくんならできそうじゃない?
ルディが私を信頼しているかはチョット疑問だけど(笑)、
とりあえず『この人は安全』とは思ってくれてるかな~(;´∀`)

ブログ、めちゃくちゃ自己満足なだけなのに、
気に入ってくれて本当にありがとうね♪( *´艸`)
ありがたや ありがたや!!
また時々オサレブログな記事を書くかもしれないけど、
生温かい目で見守ってくだされ!(笑)

めだか、浮き草もだけど、やっかいな藻も大繁殖してきて…(;^ω^)
まだこれから夏本番…恐ろしいよ(;´Д`)
子めだかもワラワラ孵化してきたー!!

歯磨きペーストはここで買ってまーす
http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10001133?s-id=top_normal_browsehist
(楽天のお店です)
うちもグリニーズは丸飲みだから意味ないのよね…(;'∀')
2013.06.14 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/560-ecc646ab
該当の記事は見つかりませんでした。