うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

とりあえず1

とりあえず
うふ♪


かこわれてみるルディさん
かこわれちゃった♪
ただの段ボールの切れ端で囲っただけなんだけど、
なんだか 牧場にいるブタさんみたい …ううん、なんでもない 笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、動じませんねぇ。
大物なんですね。
あ、大きいって意味じゃないですよ。

豚さんというより、うさぎさんとか。
おっきい子、いますよね。
2013.06.17 19:26 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
牧場にいるブタさんって(^_^;)
ルディちゃんっておとなしく入っているんだね。
気に入ったのかな(*^_^*)
2013.06.17 20:35 | URL | #- [edit]
しましまぱんだ says..."no title"
ニャンたちはこちらがお金をかけて一生懸命用意したものよりも、捨てようと思っていたダンボールなんかに夢中になってしまいますよね~^^;

うちのケージはダイソーのワイヤーネットで作った手作りケージなんですが、扉を締める時に使っているマジックテープが1個ずつなくなっていきます・・・。
最初は遊んでいるつもりなのかな~と思っていたけど、計画的にどこかへ隠しているのかと疑っている今日この頃です。
2013.06.18 10:16 | URL | #fmxtedD2 [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
うさぎさんだなんて!
shah-sanさん、ナイスフォローありがとうございます~(#^.^#)
私はどうしても自虐、ならぬルディ虐(!?)ネタに走る傾向があるもので…(;´∀`)
そういえばこういう毛色のうさぎさん、いますよね♪
ルディはねこなのに、狭い場所があまり好きではなくて
このぐらいの囲まれ感が好きみたいなんです
やっぱりちょっと変わってるんですかね?(笑)
2013.06.18 16:01 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
ブタさんの方がちょこちょこ動き回ってそうですよね~(^▽^;)
ブタさんに失礼だったかな(笑)
このときはルディがまったりしているところに
回りを囲ったんですけど、全然気にしていませんでした
むしろ落ち着いた感じ?
ルディは狭い所より、このぐらい余裕があるのが好きみたいです(#^.^#)
2013.06.18 16:04 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
ホントそうですよね!
既成のおもちゃより、紙を丸めたものとか、ゴミみたいなものの方が喜んだりして(^▽^;)
ケージ、手作りなのですね!!
すごいなぁ~~♪
マジックテープ、秘密基地にいそいそと運んでいるのかな?
大掃除が楽しみですねっ(゚∀゚) ちょっと怖いかも!?(笑)
2013.06.18 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/562-05d1aeab
該当の記事は見つかりませんでした。