うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

とりあえず2

とりあえず

何かステキな出来事があるかもしれない!
…と思って待つねこ
わくわく♪


こうしていれば
ドキドキ♪


何かステキなことが起こる…の?
まだかなーまだかなー♪
この遊び、飼い主には理解不能でした… (;・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

4 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、かくれんぼしてるつもりなんでしょうか。
鬼も、他のみんなも帰っちゃって、
1人ポツンと残ってるみたいな。
2013.06.18 20:13 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
ありゃりゃ、分解してしまったの(^_^;)
行き止まりのようなところで、ジッとしている
そんな後ろ姿がなんとも言えないね(笑)

何かステキな出来事、あったかな?
ただ待ってるだけ?(^_^;)
2013.06.19 13:50 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
なるほどー!
かくれんぼかっ!!
確かに、「あれ?みんなどこ行っちゃったの?」って顔してますね(笑)
どうりでじゃらしを振ってもダメだったんだわ・・・(;´∀`)
2013.06.19 14:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
あ、この段ボールの切れ端、ただ立てかけてただけで
くっつけていなかったので
フレキシブルなものだったのです(笑)
色々な形に置いてみたのだけど、たいがいジッとしてました(;・∀・)
行き止まりの先端にいる姿、おもしろいですよね~
ホント何を待っていたんだか…(;´∀`)
でも楽しそうでよかったです♪
私には何が楽しいのか全然分からなかったけど~(笑)
2013.06.19 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/563-b92690a7
該当の記事は見つかりませんでした。