うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

理想と現実

ちっちゃなお手手は
飼い主が…


幸せをたくさん持ってます
センスもないのに




オサレな写真に、
ひとことふたこと言葉を乗せて

…なーんてオサレブログを目指したはずが

上のへんてこ文章を考えるだけでもやたら時間がかかり… 
結局 気のきいた言葉なんて思いつかず…

ルディさんはおとぼけ路線まっしぐらだし

そんなブログを目指したことがそもそも無理だった
だいいち、最初の記事からそんな雰囲気は微塵もなかったし 笑

ねー!ルディさん!
わたしたち、おとぼけブログでいいよね~!!



「ぼくはお洒落な写真でもばっちり決められますけどね」
悪あがき



…なぬっ

飼い主のセンス次第ってことですか…!


…急激に恥ずかしくなってきたので(笑)、今日はコメント欄おやすみします (*ノωノ)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/565-c56ebb31
該当の記事は見つかりませんでした。