うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

見ちゃいやー

ルディさん! なんて恰好してるの!!
ぬふーん
おちりだけキャットタワーの台座に乗ってます (;´∀`)


み…
み…


たぁ
たぁ


なあぁぁぁぁーーーーー!!
なあぁぁぁぁーーーーー!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


なんちゃってー (・∀・)
飼い主ふざけすぎですよ
ふざけすぎてごめんなさーい (;´∀`)

スポンサーサイト

4 Comments

みなキュン・ママ says..."no title"
みたなぁ~のお顔
こわ~い でも 可愛いい♡
でも、こわ~い (*_*;
2013.06.28 18:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
こわ~いでしょぉ~( ̄▽ ̄)
ネコさんのあくびってやっぱり妖怪チック(笑)
テオちゃんはこんなこわ~いお顔はしたくてもできませんね(#^.^#)
あ!テオちゃん、もしかして銀ちゃんのあくび顔が怖かったりして??
2013.06.28 21:17 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
きゃはは。。
すっごい顔しちゃって(笑)

頭隠して尻隠さずって感じだったけど、大きな口は
隠せてなかったね(^_^;)
顎が外れそうだよ(笑)
2013.06.29 09:53 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
むふふ
うちもリョーマくんに負けずにおっきい口であくびしてますよー( ̄▽ ̄)
ねこさんのあくびって、迫力満点ですよね(笑)
おちり丸出し、口の中まで見せてくれちゃって
ずいぶんとおおらかな子に育ってくれました(笑)
2013.06.29 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/575-9485dde3
該当の記事は見つかりませんでした。