うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

疑惑の…

久しぶりに出した爪とぎ
またたびをふりかけたら大喜びで
うふーん

ぬふーん


いい気分で
短いあんよをピン!として毛づくろい♪
んべんべっ
          ↑これはいったい…皮よね?


そんなに体重かけてると危ないよ…
んべんべ… ん?
   ↑決してお肉は詰まってない…はず


ぷぷっ 言わんこっちゃない ( ̄▽ ̄)
おっとっと!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


☆おまけ☆
角っこを使って、安定感ばっちりに座りなおした図 笑
これならひっくり返らないぞ!
            ↑2か所に増えてるよっ Σ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーサイト

8 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃんも、結局爪といでないですよぉ。
まぁ、爪とぎベッドみたいなのでとがないでもいいのかもしれませんが。
ルディちゃんも豊満バディを収めるには、
ちょっと小さめなんですかね。

疑惑は、皮ですよ。
ブリショも皮が厚く、イギリスの厳しい冬に耐えてきた品種だそうですし。
ちなみに、うちの2人も、たるんたるんです。
2013.06.25 18:41 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
ルディちゃんもやっぱりマタタビには弱いですか(^^)
ピーンのあんよ姿がかわいいです~♪

角を使うところなんぞは、なかなかのもんですなあ(笑)
最近の爪とぎは、ベッドも兼ねているような物が多い
ですよね。
2013.06.25 20:31 | URL | #- [edit]
たれくりたん says..."no title"
ピンとしたあんよ、可愛すぎぃ(*^.^*)
でも、ちょっとマンチカンを感じるかもよ、ルディさん。
2013.06.25 21:17 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."no title"
毛。
もちろん毛です。
もしくは、shah-sanさんがおっしゃるように皮です。
そうお肉ではない・・・はず。

またたびやっぱり大好きなんですね。
ウチ、ヨダレまみれになるんですが・・・
ルディさんはどうですか。
なりますか?
なりますか?(ヨダレだらけです!とか言ってほしい)

・・・ウチだけですか(;_;)
2013.06.26 10:51 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
shah-sanさん、いつもナイスフォローありがとうございます~( ;∀;)
そ、そうですよね! 皮ですよね!!
前に、ブリショーは皮がたるむってどこかで読んだ記憶があったのですが、
でもほかのブリショさん達はそんなでもないんですよね~
個体差なのでしょうけど…
マンチカンさんもそうなのですね!
たるんたるん、お肉を蓄えないように気をつけなくちゃ(;^ω^)

爪とぎ、ちょっと小さかったですね(笑)
ルディはどんな猫グッズもだいたい小さいです…(;´∀`)
2013.06.26 15:55 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> ルディちゃんもやっぱりマタタビには弱いですか(^^)
> ピーンのあんよ姿がかわいいです~♪

ルディはキャットニップよりマタタビの方が好きみたいです
でも少しうっとりしたらすぐ冷めちゃうんですよ…
酒豪でしょうか(笑)

> 角を使うところなんぞは、なかなかのもんですなあ(笑)
> 最近の爪とぎは、ベッドも兼ねているような物が多い
> ですよね。

そうそう!
以前ひさんちさんが紹介してらした爪とぎ、私も買っちゃいました♪
今度記事にしますね~
ルディらしいっちゃらしい反応でしたよん( ̄▽ ̄)
2013.06.26 16:04 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
> ピンとしたあんよ、可愛すぎぃ(*^.^*)
> でも、ちょっとマンチカンを感じるかもよ、ルディさん。

たれくりたんさんもやっぱりそう思う~?(笑)
足長マンチカンさんには絶対負けてる気がします( ̄▽ ̄)
この後ろ姿を見ると、いつも骨付きチキンを想像してしまう私…(笑)
2013.06.26 16:07 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
チィーコさん、ご期待にそえなくてごめんなさいー(;´Д`)
ルディ、少しうっとりするけど、すぐ正気に戻っちゃうんです…(;^ω^)
でもヨダレまみれになるねこさん、よそのブログでよく見ますよー!!
ルディはまだ、またたびの魅力に目覚めていないのかもしれないしっ!!
これからヨダレまみれになるかもーー!!(=゚ω゚)ノ

> 毛。
> もちろん毛です。
> もしくは、shah-sanさんがおっしゃるように皮です。
> そうお肉ではない・・・はず。

フォローありがとう~(;´∀`)
そうよね、毛と皮よねっ!!
アメショーも皮がたるんってなるってどこかで読んだ気がするのですが、
りんく坊ちゃまはそんなでもないですよね~?
うちの子はどうしてこんなにたるんたるんなのかしら…(;^ω^)
…飼い主に似た??? いや、飼い主は肉が詰まってるわ(笑)
2013.06.26 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/577-06cd705b
該当の記事は見つかりませんでした。