うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なんだかんだでやっぱりね

大きな箱が届きました♪
また無駄遣いして…


さっそく入った! …と思ったら、すぐ出てきてしまいました
にょろーん
GIFアニメです♪


あんまり気に入らなかった?
うーん なんかね…


しばらくしたら
あれ?
こっそり…


やっぱり気になってたんだね~
てへっ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


ちなみに荷物の中身は、鉢スタンドでした♪(黒いアイアンのヤツ)
うちのベランダ、高さを出さないと日当たりが悪すぎなことが発覚… (;^ω^)
あれ虫さんじゃね?
これで見やすくなったんじゃない?と思ったのだけど、
ルディさん相変わらずめだかさんには興味ナッシングです(*´з`)
こっちも、やっぱりね (笑)

スポンサーサイト

6 Comments

しみろんのおくさん says..."no title"
こんばんは☆
ルディさん、見上げる姿が可愛いですね♡
予想的中!!新しい段ボールって心トキメクものがあるんですね(笑)
そして、とりあえずシリーズ3部作。
あぼんさんがルディさんのために楽しそうに♪♪動いてる姿を想像してしまいます
(妄想癖^^;)
メダカさんの登場も秘かに楽しみにしてます(#^.^#)
2013.06.22 00:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says...">しみろんのおくさんさまへ♪"
こんにちは♪
ねこさんの段ボール好きっていまだにナゾ~(笑)
どうしてこんなに好きなのでしょうかね?
こちらは安上がりでいいですが…(;´∀`)
とりあえずシリーズも、お察しの通りルンルンしながら
色々並べたりしておりました(*´з`)
しみろんのおくさまにはバレバレでしたのねっ(*ノωノ)ハズカチー

メダカさん、みんな元気にしております♪
楽しみにしていてくださってありがとうございます~♪
あまり写真撮ってなかった…だって動きが早いんですもの~(;^ω^)
こ、これから撮ります~(;´∀`)
2013.06.22 16:17 | URL | #- [edit]
しましまぱんだ says..."no title"
素敵な鉢スタンドですね♪

ニャンなのにめだかさんには興味なしですか~(笑)
ちっちゃ過ぎるのかな?

ニャンってこっちが
「ほら好きでしょ~、これで遊びなさい~」
とやってる時はそっぽ向くくせに、
こちらがしまおうとすると何故か急に夢中になったりして。
あまのじゃくな気まぐれ屋さんですよね~(´・ω・`)
2013.06.23 13:04 | URL | #fmxtedD2 [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
> 素敵な鉢スタンドですね♪

ありがとうございます~(#^.^#)
ルディ、小さい虫は好きなんですけどね…
めだかは全然…ちょっと残念でした(;´∀`)

そうそう! ねこさんて、こっちのテンションが下がってきたときに
急にはしゃぎだしたりしますよね(;^ω^)
そんなあまのじゃくしても、ちゃんと相手してくれるのを
分かってやっている気がします…(-_-)
でもなかなか無視できませんよね~~(^▽^;)
2013.06.23 15:38 | URL | #- [edit]
★こて★ says..."こんにちはですぅ~"
最近GIFアニメにハマっています。ブログでもあげてますが
実は、あぼんさんの影響でした。(笑)

なんか面白くて楽しく作っています。
デジカメの連射機能使って作ると意外といいです。

最近はブログにお邪魔マンする事が出来ず
ごめんなさい。

ルディちゃんまた来るねーーーーー。


2013.06.26 18:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."★こて★さんへ♪"
こんにちはー♪
GIFアニメ、動画とはまた違う面白さがありますよね!
私はただ単に、★こて★さんのように上手に動画を撮れないから
GIFアニメにしてるだけなんですけどね~(;^ω^)
★こて★さんのGIFアニメ、楽しみにしています♪

> 最近はブログにお邪魔マンする事が出来ず
> ごめんなさい。

お忙しいのですもの、どうぞお気になさらずに!
私のブログ、まとめて読んでもすぐ終わっちゃうくらい
たいした内容じゃないし(笑)
お時間空いたときにサクッと見てやってくださいな~(#^.^#)

> ルディちゃんまた来るねーーーーー。

いつでも待ってるにゃん!! (ルディより)
2013.06.27 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/578-b3119c3e
該当の記事は見つかりませんでした。