うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

しっぽピーン!

しっぽピーン!
ピーン!


ピンピーン!!
ピンピーン!!


もひとつピーン!!!
ピンピンピーン!!!
虫を見つけたルディさんはとっても楽しそうです (*^^*)
おチリばっかり、失礼しました! (;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


あんなに見つめていたのに、どうしていつも見失っちゃうかなぁ (;・∀・)
どこか行っちゃった…

スポンサーサイト

4 Comments

チィーコ says..."no title"
おチリいいですね。
もふもふのあんよもいいですね。
あぼんさん、私は大☆歓☆迎(笑)
2013.07.02 12:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
> おチリいいですね。
> もふもふのあんよもいいですね。
> あぼんさん、私は大☆歓☆迎(笑)

チィーコさん、ありがとう~!!(≧◇≦)
いやね、似たような写真並べて(しかもおチリ 笑)どうすんのって
感じなんだけど~(;´∀`)
後ろ姿好きなんですよね~
もふもふなおかげで大事なトコの修整もいらないし(笑)
これからもおチリバンバン撮ってゆきますっ( ̄▽ ̄)
2013.07.02 15:11 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."no title"
しっぽピーンの時って、やっぱりにゃんこ達って楽しんでるんだよね?(ねこのきもち取ってるにも拘わらず全然勉強不足 笑)
このルディちゃんのしっぽ、ルンルンな感じで動いてそうなんだよね~。
ルディちゃんのお尻姿ばかりでも、顔の表情が想像できちゃう!
きっとまん丸お目目がもっと大きくなってるに違いない。
あ、虫は見失ってくれた方がいいよ。
うちのピーみたいにゴキちゃんのようなでっかい虫まで食べたら体に悪そうだしね(苦笑)

ピンクトンネルのルディちゃん、今回は宇宙のことを考えてなさそう。
気持ちよくお昼寝して、美味しい食べ物をたらふく食べる夢を見たいなって考えてるところかな(笑)

まったり観察されてるルディちゃん、あんよがホントせくすぃ~だよん♪
ふふ、でもルディちゃん、なんだか意識してこのポーズ取ってるように感じる~。
をあんよがきれいに組めてるか自分で足元確認したあと、ゴロンと仰向けになって体幹を整えてるあたりなんか、いかに美しく撮られるかを研究してるような・・・(笑)
2013.07.03 17:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> しっぽピーンの時って、やっぱりにゃんこ達って楽しんでるんだよね?(ねこのきもち取ってるにも拘わらず全然勉強不足 笑)

たぶん、そう(笑)
私も「ねこのきもち」ちゃんと読んでないから自信はないけど(;´∀`)
ルディがしっぽピーンするときって、虫を見つけたときとごはんのときだから(笑)

> あ、虫は見失ってくれた方がいいよ。
> うちのピーみたいにゴキちゃんのようなでっかい虫まで食べたら体に悪そうだしね(苦笑)

そうだったね!ピエールちゃんみたいに運動能力が高いのも考えものだね(笑)
ルディが見失ってるあいだに私が虫を捕まえられるからそれでいいのよね
でもどんくさいよね~(;^ω^)

> ピンクトンネルのルディちゃん、今回は宇宙のことを考えてなさそう。
> 気持ちよくお昼寝して、美味しい食べ物をたらふく食べる夢を見たいなって考えてるところかな(笑)
>
> まったり観察されてるルディちゃん、あんよがホントせくすぃ~だよん♪
> ふふ、でもルディちゃん、なんだか意識してこのポーズ取ってるように感じる~。
> をあんよがきれいに組めてるか自分で足元確認したあと、ゴロンと仰向けになって体幹を整えてるあたりなんか、いかに美しく撮られるかを研究してるような・・・(笑)

あのあんよ、男子なのに私よりせくすぃーだよ…(;´∀`)
ポージング研究してるのかな…(笑)
無意識にやっててもそれはそれで末恐ろしいけど(笑)
でもモデルデビューにはぽよんぽよんのお腹をなんとかしないとね~
トンネルの中で妄想しているくらいだから、道は険しいね(笑)
2013.07.03 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/581-dec07374
該当の記事は見つかりませんでした。