うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

びっくりの長さ

おとといの爪とぎの話の続きです… 話が行ったり来たりですみません (;^ω^)

本体より気に入ってしまった外箱…
こっちでいいです


ツルツルな素材がいいのか、中央がたわんで収まりがいいのか、
すっかりベッドとして活躍中です (;・∀・)
お気に入り♪


ジャストな感じに伸びていたので、長さを測ってみましたよ♪
のびーーー
※あとから箱の長さを測りました


…おっきく育ったね!! (゚∀゚)
寝る子は育つんです
うちに来た人が、もれなく 「でかっ!」 と言うのもうなずけます…笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

チャコちゃん0115 says...""
わぁ~ルディさんって以外と大きかったんですね(^^)
お顔だけ見ていると、小柄な感じなのかな?思ってました。
箱のサイズがピッタリで寝るにはイイのかも知れませんね♪

でも…ニャン達は何故に買った物より箱を気に入るのでしょうね(^-^;

わが家も懲りずにカゴのベッドを買ったんですが、スルーされてます(;_;)

2013.07.04 18:26 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

おおきいですねぇ、ルディちゃん。
留守を守る男の子としては、申し分ないですね。

この手の箱の表面って、
手を置くと冷たく感じませんか?
あと、中が空洞なら、ちょっとは断熱できるかも。
ルディちゃん、よく考えてますねぇ。
2013.07.04 18:44 | URL | #- [edit]
たれくりたん says..."no title"
でっかニャンコ好きにとっては、たまらない大きさですね。
今度、うちのクリモが寝転んだ時に計ってみます。
ちなみにクリモは、いま6、5kgですが、ルディさんはどのくらいですか?

私も生ルディさん見て「でかっ!」て言いたいです(^^ゞ
2013.07.04 20:00 | URL | #- [edit]
みぃ says..."no title"
ルディさん、つるつるした素材が気に入ったのでしょうかね。
気持ち良さそうに伸びて寝てますね☆
うちのルーが、ルディさんと同じ体勢で寝ていたので。。。
こっそりメジャーで測ってみたら、75cmくらいありました(笑)
うちのルーも大っきく育ちました!
2013.07.04 22:05 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チャコちゃん0115さんへ♪"
そうなんですー
童顔な割には体はおっさん体型でどどーんとしてます(笑)
きっと福ちゃんより一回りくらい大きいのじゃないかしら…
箱、ほんとにピッタリのサイズで…
でもまさかそっちを気に入るとは思いませんでした(;´∀`)

カゴのベッド、スルーですか…残念っ(>_<)
気まぐれなねこさん達ですから、そのうち大のお気に入りになるかも!
私もカゴのベッド欲しいなぁ♪
ああでも、相手がルディなだけに…迷います(笑)
2013.07.05 15:40 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
改めて測ってみて、その大きさにちょっとびっくりしました(笑)
留守中に狭い隙間などに入る心配がなくて(というか入れなくて)
その点は安心です(笑)

箱、触ると確かにひんやりします♪
いちばん最初は空洞だったから、
熱がこもらなくて、それで気に入ったのかもしれませんね!
今は重みですっかり潰れちゃいましたけど…(;´∀`)
それでもいいみたい…しばらく捨てられません
2013.07.05 15:49 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
> でっかニャンコ好きにとっては、たまらない大きさですね。
> 今度、うちのクリモが寝転んだ時に計ってみます。
> ちなみにクリモは、いま6、5kgですが、ルディさんはどのくらいですか?
>
> 私も生ルディさん見て「でかっ!」て言いたいです(^^ゞ

クリちゃんとルディを並べてみたいなぁ!( *´艸`)

クリちゃんも、ルディと同じくらいかな~と勝手に想像しとります♪
ルディは最高6.2㎏ありました
今はちょこっとダイエットして、5.9㎏くらいです
モフモフで全然痩せた感がありませんが(笑)
2013.07.05 15:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ルディは普段、あまり伸びて寝ないので、
この箱は相当フィットしたみたいです(笑)

ルーちゃんも大っきく育ちましたね~!!
測ってくださってありがとうございます~(#^.^#)
同じくらいで嬉しいなぁ♪
でもルーちゃん、杏ちゃんと並んでいる時や、ベッドで寝ている姿とか見ても
そんなに大きく感じないのですが…
その差はやっぱりルディの貫禄たっぷりのおなかのせいかなぁ(笑)
2013.07.05 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/584-c93c21db
該当の記事は見つかりませんでした。