うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

願わくば…

ルディさんお得意の
さあ!こいっ!


寝っ転がりながらのじゃらし遊び…
てやーーーっ!


インナーマッスルには効いていると思いたい 笑
むふふ♪



  ぽんぽこ腹踊りをGIFアニメでどうぞ♪
  ぽんぽこぽーん
  ちょっと小さめの画像でごめんなさい (;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃん、ご機嫌で遊んでますね。
ごろごろ。
実際にやると、結構腹筋背筋使いますよね。
一方向に転がるだけなら結構楽なんですけど、
頻繁に反転するのは、結構来ます。
ぽよぽよおじさんのたわごとです。
2013.07.05 18:27 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
ぽんぽこ踊り最高♪
時どき「お化け~」って格好になってるけど(笑)
ほんとに何をやっても可愛いなあ(*^_^*)
2013.07.06 00:12 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

左右にごろごろ…やってみたら確かにきつかった…(笑)
反対側へ転がる時の腹筋・背筋力の無さに愕然っ(+o+)
ルディのことをとやかく言う前に、
自分の方をなんとかしないといけませんでした~(;´∀`)トホホ

2013.07.06 14:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> ぽんぽこ踊り最高♪
> 時どき「お化け~」って格好になってるけど(笑)
> ほんとに何をやっても可愛いなあ(*^_^*)

ひさんちさん、いつもありがとうございます~(#^.^#)
ぽんぽこ踊り面白いですよね~
いい加減起き上がれ!っていつも思っちゃうんだけど(;´∀`)
意地悪して少し高めのところでじゃらしを揺らしても
起き上がるどころか、お化けになっちゃってますからね…
やる気があるんだか、ないんだか(笑)
でも楽しそうなのでいいか~、と甘々になっちゃってます(;^ω^)
2013.07.06 14:49 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."no title"
ルディさんの「ぽんぽこ腹踊り」、可愛かったなぁ~!

ず~っと見ていても飽きないです!

また、見せてね!(*´∀`*)
2013.07.06 22:50 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
> ルディさんの「ぽんぽこ腹踊り」、可愛かったなぁ~!
>
> ず~っと見ていても飽きないです!
>
> また、見せてね!(*´∀`*)

腹踊り、気に入っていただけて嬉しいです!(●^o^●)
写真を撮ってみたら、手や足が面白いことになってて笑っちゃいました♪
かなり横着な遊び方ですけどね…(;^ω^)
また、撮れたら載せますので見てやってくださいねー!(^o^)/
2013.07.07 16:28 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."no title"
いやいや、やっぱりブログ見る順番間違えてたかも(笑)
ルデちゃんの前にひぃさんところ見てきたのよ。
そしたら、ゆきっつぁんもデカそうだけど、超アクティブだったの。
ほんで今ルディちゃんのこの姿見てさ・・・
一瞬脱力しちまった(^-^;

もう、ルディちゃんたら、たらたらっ!!(爆笑)
じゃらしで遊ぶのに寝たままでできるっていうのも、ある意味すごいかもしれんけど・・・(笑)

あ、思い出した!
この間さ、スポーツクラブで筋力トレーニングのフィットネス受けてみたの。
あおむけになってから、腹筋を使って上体を起こして、手は左右にパンチするの。
なんだかルディちゃんのじゃらし遊びのやり方にそっくりかも(≧∇≦)
ほいなら、ルディちゃん、今度一緒に ぽんぽこ原踊り筋トレしよか!
でも、ルディちゃん、ちっともお腹細くならないね・・・。

あの爪とぎの箱にジャストフィットって、そりゃホンマにでかいっちゅうことですねん(笑)
箱がお気に入りなのは、もしかしたら箱の方が冷たくて気持ちいいんじゃない?
またたびの粉って、うちの子たちは時々興奮して よだれ垂らすよ!
ルディちゃんはそこまでひどくない?
何がいいんだろね~。

2013.07.11 12:17 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> いやいや、やっぱりブログ見る順番間違えてたかも(笑)
> ルデちゃんの前にひぃさんところ見てきたのよ。
> そしたら、ゆきっつぁんもデカそうだけど、超アクティブだったの。
> ほんで今ルディちゃんのこの姿見てさ・・・
> 一瞬脱力しちまった(^-^;
>
> もう、ルディちゃんたら、たらたらっ!!(爆笑)
> じゃらしで遊ぶのに寝たままでできるっていうのも、ある意味すごいかもしれんけど・・・(笑)
>
> あ、思い出した!
> この間さ、スポーツクラブで筋力トレーニングのフィットネス受けてみたの。
> あおむけになってから、腹筋を使って上体を起こして、手は左右にパンチするの。
> なんだかルディちゃんのじゃらし遊びのやり方にそっくりかも(≧∇≦)
> ほいなら、ルディちゃん、今度一緒に ぽんぽこ原踊り筋トレしよか!
> でも、ルディちゃん、ちっともお腹細くならないね・・・。

あはは!!ホントだね~
ゆきちくん、アクティブだー!
ルディは全然ジャンプしないのよ…私のじゃらし使いが下手っていうのもあるかもしれないけど(;^ω^)
るみぽんさんの筋力トレーニング、めちゃくちゃきつそう!
でも確かにルディも同じことやってるかも??
やばい、私がいちばんぐうたらだわ~(;・∀・)

> あの爪とぎの箱にジャストフィットって、そりゃホンマにでかいっちゅうことですねん(笑)
> 箱がお気に入りなのは、もしかしたら箱の方が冷たくて気持ちいいんじゃない?
> またたびの粉って、うちの子たちは時々興奮して よだれ垂らすよ!
> ルディちゃんはそこまでひどくない?
> 何がいいんだろね~。

なんとなくデカさを実感していただけたかな?
やっぱりデカいでしょ~
あの箱、やっぱり冷たいのがいいみたい!
まさか箱に食いつくとは思わなかったよ(笑)
またたびの粉はルディはそんなに酔っぱらわないかなー
わりとすぐ冷めちゃう(;^ω^)
あ、カレー粉を使っていると、またたびあげたときと同じように
ちょっと興奮するんだけど…うちだけかしら?
似たような成分の香辛料でも入っているのかな~?
2013.07.11 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/586-c04453a1
該当の記事は見つかりませんでした。