うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

待ちくたびれ

メダカさん達にエサをあげたあと、
そのままこの場所でメダカさんを眺めるのが日課になった飼い主…
メダカさんモリモリッ


ふと気づいたら飼い主のすぐ後ろで
ルディさんがこんなんなってました
もぉ飼い主ってばー


少し前に後ろをウロウロしてたのは気づいてたんだけどね
ぼくのこと無視して…


気配が無くなったので、どこか行ったと思ってたのよ
ふて寝しちゃうもん!


ごめんねー、何か用があったのかな??
(といいつつ、起こさずに写真だけ撮る薄情な飼い主です 笑)
・・・ぐーぐー


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

曇り一つない、ピッカピカのガラスに映るルディちゃん。
横に倒したら、逆さ富士ですねぇ。
すいません、よそ様でそのネタがあったもので、
頭から離れなくて。

ルディちゃん、用事は忘れて
すっかりおねむ。
幸せの一コマですね。
2013.07.09 18:35 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
子メダカその2まで、増えてるんですね(^^)

ルディちゃん、なにかお話したいことがあったのかな?
あぼんさんが忙しそうだったから、そのうち眠っちゃったとか(^_^;)
それにしても、すごい格好になってますねえ(笑)
左右対称になってるしぃ~♪
2013.07.09 20:05 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちはー
いつもコメントありがとうございます~(#^.^#)

逆さ富士?
にゃんこで逆さ富士ですか??
そっちの方がめちゃくちゃ気になります!(=゚ω゚)ノ
ルディのは…なんでしょうかね~
どこかの民族のお面に見えてきました(笑)
おなかのグレーが目のように…どうでしょう?(;・∀・)

たぶん、おやつか遊びの催促だったと思うのですが、
軽めの催促だったようで…
そういうときは諦めが結構早いです(笑)
2013.07.10 15:28 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます~(*^^*)

> 子メダカその2まで、増えてるんですね(^^)

そうなんですー
子メダカたちもだいぶ大きくなってきました♪

> ルディちゃん、なにかお話したいことがあったのかな?
> あぼんさんが忙しそうだったから、そのうち眠っちゃったとか(^_^;)
> それにしても、すごい格好になってますねえ(笑)
> 左右対称になってるしぃ~♪

たぶん、遊びかおやつの催促だったと思うのですが…(;´∀`)
ルディはわりと諦めが早くて、そのうち寝ちゃう率が高いです
見事にガラスに映っててちょっと面白かったです!
ルディのひらき…(笑)
2013.07.10 15:37 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."no title"
メダカ、増えたね。
それにしても外の親メダカの鉢の中は藻が増えて大変だぁ。
せっかくのメダカさんもかくれんぼしちゃいそだね♪
家の中にもメダカ連れてきたんだね!
涼しげでいいわ~。

ルディちゃん、どうしてこんなところに?(笑)
台にお腹くっつけてると涼しいのかな。
ちゃんとママの通る場所はあけてくれてるんだから、優しいじゃん(o^-^o)
あぼんさんがメダカの相手してる間、私がルディちゃんの添い寝してあげるよ~ん。
なんて、うっとうしい奴が来たって嫌がられに決まってるわね(泣)

ちょうネクタイの記事→ニュースキャスターの記事の順で見た私は意地悪かもしれない。
ちょうネクタイのキャスターといえば、フジテレビの軽部さんだもんね。
ルディちゃんが読むニュースは、芸能ネタ以外考えられなくなっちゃった(笑)
どんなに真剣な表情でもポスト軽部って感じ?
素敵なちょうネクタイの印象を植え付けられたあとだから仕方ないので許してくれ~!
2013.07.11 12:45 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> メダカ、増えたね。
> それにしても外の親メダカの鉢の中は藻が増えて大変だぁ。
> せっかくのメダカさんもかくれんぼしちゃいそだね♪
> 家の中にもメダカ連れてきたんだね!
> 涼しげでいいわ~。

増えた増えた!(笑)
特別なにもしていないのにすくすく育ってくれてるよ♪
親メダカの鉢はね…見るたびに丸洗いしたくなっちゃうんだけど、
それをやると水質が変わりすぎてNGらしいので我慢してます…(;^ω^)

> ルディちゃん、どうしてこんなところに?(笑)
> 台にお腹くっつけてると涼しいのかな。
> ちゃんとママの通る場所はあけてくれてるんだから、優しいじゃん(o^-^o)
> あぼんさんがメダカの相手してる間、私がルディちゃんの添い寝してあげるよ~ん。
> なんて、うっとうしい奴が来たって嫌がられに決まってるわね(泣)

ただお腹がひんやり気持ちよかっただけだと思うよ…(;^ω^)
るみぽんさんが添い寝してくれたら、みんなの匂いがして落ち着くかも!
あ、逆に興奮しちゃうかな?

> ちょうネクタイの記事→ニュースキャスターの記事の順で見た私は意地悪かもしれない。
> ちょうネクタイのキャスターといえば、フジテレビの軽部さんだもんね。
> ルディちゃんが読むニュースは、芸能ネタ以外考えられなくなっちゃった(笑)
> どんなに真剣な表情でもポスト軽部って感じ?
> 素敵なちょうネクタイの印象を植え付けられたあとだから仕方ないので許してくれ~!

やっぱり軽部さんだよね!(笑)
最初は「あ、ニュースキャスターっぽいじゃん」ってそれだけで記事を書いたのだけど、
あとで「あ、これって軽部アナだ!」って気づいちゃった(笑)
なんか体型も似てるし、おとぼけキャラっぽいし…
こりゃ にゃんこ界の軽部アナを目指すしかないね~(;´∀`)
2013.07.11 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/587-205f343c
該当の記事は見つかりませんでした。