うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ちょうネクタイ

新しい首輪に替えました♪
初夏らしく、さわやかなブルー系の小花柄です
飼い主はこっちを向いてと言うけど
 

しかも、 蝶ネクタイ!! ( *´艸`) ムフーッ 
かーわいーーっ!! ( 親バカ )
今はそれどころではありません!
ルディさんはお外に夢中…

ちなみに、購入したお店はこちらです→
蝶ネクタイは小さめで ( あ、標準ねこさんには普通の大きさかも 笑 )、
ルディさんは気にしていないようなので良かったです♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

しましまぱんだ says..."no title"
おニューな首輪ですね♪
いいな~ヽ(*´∀`*)ノ.

うちのニャンはまだ首輪デビューできていません。
まだまだシャンプーもしたことないので、
今月シャンプーを無事クリアできたら
そろそろかわいい首輪でも買ってあげようかな?
2013.07.08 17:41 | URL | #fmxtedD2 [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃんは、小さめの蝶ネクタイでも、
ちゃんと似合ってますよ。
タキシードの前をはだけた感じなら、
黒い蝶ネクタイもいいかもしれませんね。

私のイメージなんですが、
子供のつける蝶ネクタイは大きめ、
大人のつけるのは小さめ。
間違ってますかね。
2013.07.08 18:29 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."似合ってるぅ♡"
こんばんはー

なんか、ちっちゃーって思ったり
してますが・・・
小ささが逆に可愛かったりして・・・

似合ってるって事よ♪
2013.07.08 20:07 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."no title"
こんばんは~♪
ルディちゃん、お澄まし顔で決まってるね(*^^)v
可愛い首輪ですねえ。
夏らしくマリンブルーですか(*^_^*)
2013.07.08 21:34 | URL | #- [edit]
みぃ says..."no title"
ルディさん、蝶ネクタイ 可愛い~
とっても似合ってますよ。
初夏のように、爽やかですね~
うちに子にも、買ってあげた~い!
2013.07.08 23:51 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
> おニューな首輪ですね♪
> いいな~ヽ(*´∀`*)ノ.

うちの子、首輪を嫌がらないことだけが唯一の取り柄なんです!(笑)

> うちのニャンはまだ首輪デビューできていません。
> まだまだシャンプーもしたことないので、
> 今月シャンプーを無事クリアできたら
> そろそろかわいい首輪でも買ってあげようかな?

シャンプーに挑戦ですか!
Luaくん、怖がらずにシャンプーさせてくれるといいですね!
ちなみにうちはシャンプー未体験です
大暴れしそうで…無理です(;´∀`)
Luaくんシャンプー、首輪とドキドキの夏になりそうですね~♪
2013.07.09 15:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

> ルディちゃんは、小さめの蝶ネクタイでも、
> ちゃんと似合ってますよ。
> タキシードの前をはだけた感じなら、
> 黒い蝶ネクタイもいいかもしれませんね。

ありがとうございます♪
白とグレーの毛がタキシードっぽいですね!
黒い蝶ネクタイと、ハットをかぶせてみたくなりました♪

> 私のイメージなんですが、
> 子供のつける蝶ネクタイは大きめ、
> 大人のつけるのは小さめ。
> 間違ってますかね。

言われてみればその通りですね!
バランスの問題なのか…見た目なのか
大人が大きい蝶ネクタイしてたら、なんだか可笑しいですよね~
ルディもいいオトナになったので、ちょうどよかったです
でも大きい蝶ネクタイもつけたいな~( *´艸`)
2013.07.09 15:38 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
> こんばんはー
>
> なんか、ちっちゃーって思ったり
> してますが・・・
> 小ささが逆に可愛かったりして・・・
>
> 似合ってるって事よ♪

ありがとうございます~(●^o^●)
さりげないオシャレってことで!
ただ小さすぎて、モフモフにほとんど隠れちゃってますけどねっ(;´∀`)
…見えないオシャレってことで!!(笑)
2013.07.09 15:42 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> こんばんは~♪
> ルディちゃん、お澄まし顔で決まってるね(*^^)v
> 可愛い首輪ですねえ。
> 夏らしくマリンブルーですか(*^_^*)

こんにちは~♪
ルディ、外に夢中で私はほとんど無視されてました(笑)
首輪、小花柄はちょっと女の子っぽいのですが、ブルー系でなかなか爽やかです♪
そもそも男の子っぽい首輪ってあんまりないですよね~?(^_^;)
2013.07.09 15:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
> ルディさん、蝶ネクタイ 可愛い~
> とっても似合ってますよ。
> 初夏のように、爽やかですね~
> うちに子にも、買ってあげた~い!

ありがとうございます~(#^.^#)
なかなか爽やかな感じの首輪って見かけなかったので、
これは結構気に入ってます♪(私がね 笑)
ぜひぜひよかったらルーちゃん、杏ちゃんにも~♪
ふたりでお揃いつけたら鼻血モンの可愛さだろうなぁ!( *´艸`)ムフフッ
2013.07.09 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/588-37b6306e
該当の記事は見つかりませんでした。