うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぷいっ

なんだかニュースキャスターっぽいルディさん 笑
きりっ


寄って行ったら横向かれちゃいました
ぷいっ


おててもしまわれちゃいました…
もうおしまいです
相変わらずカメラがお嫌いなようで… (;^ω^)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

12 Comments

しましまぱんだ says..."no title"
このお手てのしまい方、人間が同じことやったら
軟体人間になっちゃいますね~♪
この曲げ方、たまりません(〃▽〃)
2013.07.10 16:39 | URL | #fmxtedD2 [edit]
ななスコママ says..."no title"
あはは ホント1枚目の写真はニュースを読む前みたい
キリッとして かっこいいかも。
くねっってなった お手手も 萌え萌えですね☆
2013.07.10 17:05 | URL | #0XDTUt7w [edit]
ひさんち says..."no title"
ルディちゃん、気取った感じがするね(^_^;)
だけど、カメラはお嫌いですか(笑)

「写したいなら写してもいいけど~」
「ポーズはとらないよ!」って感じなお姿ですね(*^_^*)
2013.07.10 18:34 | URL | #- [edit]
たれくりたん says..."no title"
可愛いのに~=3
お手々までしまっちゃうなんて、ちょっとツレないぞ!

1枚目のお顔はキリリとして報道番組ですね。
蝶ネクタイでニュース読むなんてオシャレさん!
2013.07.10 19:19 | URL | #- [edit]
shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃんは、
プイッとしちゃったんだか、
おててくにっのサービスをしてくれたんだか。
なかなか微妙な感じですね。

蝶ネクタイ、ちゃんと見えてますね。
もふもふに潜っちゃうと言われていたような記憶があったので。
そんなおしゃれキャスターさんは
どんなニュースの担当なんでしょうね。
2013.07.10 20:14 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."no title"
あっ!ほんとだほんとだ!
ニュースキャスターの角度で、キリッとしてますね~♪
『こんばんは。今日のニャースをお伝えします・・・ニャ』
うっ・・・絶対見る。毎日みるよ!!
視聴率うなぎ上り。

うちもカメラ嫌いです~。
目線が欲しいと思ったら、何かで興味を引き付けないと・・・汗
2013.07.10 22:22 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
> このお手てのしまい方、人間が同じことやったら
> 軟体人間になっちゃいますね~♪
> この曲げ方、たまりません(〃▽〃)

ほんとほんと!
人間だったらエスパー伊東と張り合えますよね(笑)
いったいどんな構造なんだか、たまに手を持って
さりげなく折れそうなところを探しているんですけどいまだに分かりません(;´∀`)
2013.07.10 22:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ななスコママさんへ♪"
> あはは ホント1枚目の写真はニュースを読む前みたい
> キリッとして かっこいいかも。
> くねっってなった お手手も 萌え萌えですね☆

かっこいいだなんて~(≧▽≦)
ありがとうございますー♪ ルディに伝えておきますっ!!
そしたら今度はちゃんとニュースを読んでくれるかもっ(笑)
くねっのお手手、いつ見ても指を入れたくなります( ̄▽ ̄)
2013.07.10 22:43 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> ルディちゃん、気取った感じがするね(^_^;)
> だけど、カメラはお嫌いですか(笑)
>
> 「写したいなら写してもいいけど~」
> 「ポーズはとらないよ!」って感じなお姿ですね(*^_^*)

そうなの、カメラ嫌いなんですよ~(´・ω・`)
始めは「また撮ってるよ」ってあきれ顔されて、
そのうち「いい加減にしてよ」ってそっぽ向かれて
最後にはどこかへ行ってしまいます…(;^ω^)
ルディの撮影は時間との勝負!
(って、下手な写真の言い訳にしたりして~ 笑)

2013.07.10 22:48 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
> 可愛いのに~=3
> お手々までしまっちゃうなんて、ちょっとツレないぞ!

ですよね~ですよね~!
もっと言ってやって!!(笑)

> 1枚目のお顔はキリリとして報道番組ですね。
> 蝶ネクタイでニュース読むなんてオシャレさん!

ニュースと言っても、芸能コーナーとか読んでそう(笑)
…フジテレビにそんな感じのアナウンサーがいるなぁ …体型もそっくりっ(;・∀・) 

2013.07.10 22:55 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪

> ルディちゃんは、
> プイッとしちゃったんだか、
> おててくにっのサービスをしてくれたんだか。
> なかなか微妙な感じですね。

これは…前者ですね…(;^ω^)
手をなでなでしちゃおうかな~なんて下心を見透かされました(;´∀`)
そういうのを察知するのは早いんですよね…

> 蝶ネクタイ、ちゃんと見えてますね。
> もふもふに潜っちゃうと言われていたような記憶があったので。

この時はおろしたてだったので、まだかろうじて見えてますね♪
今はすっかり潰れてきて、よく分からない棒状のものになってます(;´∀`)

> そんなおしゃれキャスターさんは
> どんなニュースの担当なんでしょうね。

おそらく、芸能ネタか、食レポ担当じゃないでしょうか(笑)
間違っても経済とかではないはずです( ̄▽ ̄)
2013.07.10 23:02 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
> あっ!ほんとだほんとだ!
> ニュースキャスターの角度で、キリッとしてますね~♪
> 『こんばんは。今日のニャースをお伝えします・・・ニャ』
> うっ・・・絶対見る。毎日みるよ!!
> 視聴率うなぎ上り。

ほんとですかー!!
嬉しいなぁ♪
でも多分《今日のおやつ》とか、《今日見た虫情報》なんてニャースしかないけど…
視聴率取れるかしらん??(笑)

> うちもカメラ嫌いです~。
> 目線が欲しいと思ったら、何かで興味を引き付けないと・・・汗

えー!そうなんですか?
でもりんく坊ちゃまのあのキラキラお目目の可愛いお顔…
チィーコさんの引きつけ方がお上手なんですね~(#^.^#)
うちはオヤツを持ってるとカメラ目線くれるけど、
すぐ「くれくれ!」って動いちゃう…まだまだ修業が足りません(;´∀`)
2013.07.10 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/591-400f5a47
該当の記事は見つかりませんでした。