うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

よるねのじかん

夜ごはんのあとの夜寝タイム
このあと、カリカリ10粒ほどの夜食の時間まで寝っぱなしです
でもって 飼い主が寝ようとすると遊べ遊べとしつこくからんできます…


こんなんなってたので、回り込んで撮ろうと思ったら
ぐーぐー


目を覚ましちゃいました
ん?もう夜食の時間?


ひと伸びして…
のびーーー
GIFアニメです


また寝ちゃった (;´∀`)
夜食の時間になったら起こして…


せっかくなのでパチパチっとな♪


毛ぼさぼさのお手手とか…
ぼさぼさー


ちょびっと爪が出ちゃってるあんよとか…
にょきっ


顔がしかくっ 笑  片耳どこいったー?
しかく…?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

4 Comments

花山葵 says...""
あぼんさん、こんばんは。

ルディさん、寝にくくないのですかね??
伸びをしてまた寝ちゃうってことは、寝心地悪くないのでしょうね!

話変わりまして、動画の記事直しました!
非公開のままなのに気付かずUPしちゃっていました(^^;;
宜しければまた見にきてくださいm(_ _)m
2013.07.11 19:51 | URL | #- [edit]
あぼん says...">花山葵さんへ♪"
こんばんはー♪

> ルディさん、寝にくくないのですかね??
> 伸びをしてまた寝ちゃうってことは、寝心地悪くないのでしょうね!

はい、そうなんです~♪ (#^.^#)
ルディはこのキューブが大好きで、いつも色々な寝方をしています(笑)

> 話変わりまして、動画の記事直しました!
> 非公開のままなのに気付かずUPしちゃっていました(^^;;
> 宜しければまた見にきてくださいm(_ _)m

動画、さっそく拝見させていただきましたー♪
教えてくださってありがとうございます(#^.^#)
たろちゃん、ピョンピョンと可愛いですね!!
ちょっと怖々な猫パンチがなんとも可愛いっ( *´艸`)
ルディはちび時代もこんなに俊敏な動きはしなかったなぁ…(笑)
2013.07.11 20:44 | URL | #- [edit]
tifomie says..."no title"
こ、これは~!!
私の大好物、ルディさんの手足じゃないですかぁ~!!

ちょびっと爪が見えてるあんよ…最高です!
キューブからはみ出したまま寝ちゃうルディさん、かわいいww
2013.07.12 00:34 | URL | #- [edit]
あぼん says...">tifomieさんへ"
> こ、これは~!!
> 私の大好物、ルディさんの手足じゃないですかぁ~!!
>
> ちょびっと爪が見えてるあんよ…最高です!
> キューブからはみ出したまま寝ちゃうルディさん、かわいいww

えへへ♪ ありがとうございます~(#^.^#)
楽しんでいただけて嬉しいっす!!
tifomieさん同様、手足フェチな私はほとんど同じ写真を山ほど撮ってしまいました(;´∀`)
ルディ、最初はキューブに収まっているんですけどね~
だいたいいつもズルズルはみ出てきます
どんだけキューブ好きなんでしょうね(笑)


2013.07.12 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/592-b4c1d6eb
該当の記事は見つかりませんでした。