うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ハンモックもどき 前編

うちはめちゃめちゃインドアな家庭なのですが、
近所のショッピングセンターのアウトドア用品店で
こんなの買ってきました♪
これ、998円だったのです♪ たぶん、安いと思うんですけど~
なんと998円!


前々からルディさんにハンモック買ってあげたいな~と思っていたのですが、
ねこさん用のハンモックだと絶対小さいと思って (笑) 躊躇していたのです (;´∀`)
これは何ですか?
ハンモックではないけれど、
これなら布のたわむ感じは味わってもらえるかなと思って (*^^*)


さて、どうしたらいいのか困るルディさん
なかなか乗りません…
うーん、どうしよう…


仕方がないので飼い主がお手本を見せました (;´∀`)
あ、座るものなんだね


後編へつづきます☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/594-e1144917
該当の記事は見つかりませんでした。