うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どきどき

ほげー中のルディさん  目がやばいっ 笑
ほげー…


外の廊下の物音にびっくり!
な、なにっ??


ドキドキが止まりません 笑
ドキドキドキドキ
いざとなったらすぐ逃げだすつもりよね、この体勢…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

ひぃ says..."No title"
ほげ~ってなっとるところに突然の物音はドキドキするやね~(●´エ`●)
わたしもドキドキするっ笑
宅配便!?ってなってTシャツ早かぶりせなあかんから。苦笑

玄関の大理石?気持ちよさそう~(●´ω`●)
明るいしすごく快適な気がするけど、外の廊下がすぐそこやからすぐドキドキしてまうね。
2013.07.19 00:02 | URL | #LMs.iqQA [edit]
チィーコ says..."No title"
うぉ!コメントのリンク、こんなとこにあったのか!!(笑)
アッハ~すみませんでした(;▼ω▼)ゞ

この体勢、りんくでよく見ますよ!
えぇえぇ、マジで逃げ出す5秒前。
突撃されるのも困るけど、そそくさと逃げられるのもなぁ・・・
非常時には、ちょっとは世話係の心配もしてほしいもんです。
なんて、夢ですね~うんうん。
2013.07.19 12:12 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひぃさんへ♪"
外の物音にドキドキするのは、ねこもヒトも一緒だね(;^ω^)
私もひぃさんと同じく、すぐには出られない恰好してるからなぁ(笑)
いつもはだいたい下の集合玄関のピンポンだから少し時間に余裕があるけど、
たまに玄関でいきなりピンポンされるとアワアワしちゃいます(;´∀`)

玄関のニセ大理石、ひんやりするんだろうね♪
外の音にびっくりして落っこちないか、私は別の意味でひんやりしてました(笑)
2013.07.19 19:43 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
ちょこちょこテンプレ変えてしまって分かりづらくてごめんね~~(;^ω^)
しばらくはこれでいくので(多分だけど…)どうぞよろしくです!

マジで逃げ出す5秒前!!
坊ちゃまもしますか!
自分の身を守る意識が高いのはいいんだけど、
飼い主のことはみじんも考えてないんだろうなぁ…っていうのがチョット切ないよね(;´∀`)
せめて私のところに逃げ込んでくれればいいんだけどなー
これも夢のまた夢ですね…(;´Д`)
2013.07.19 19:48 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
あはは、ルディちゃんの目がほげーから突然ぱっちり開いたところを見ただけで、こちらもびっくりしてしまったよ(笑)
ルディちゃんの「よーいドン!」の体勢、全身の筋肉と脂肪にも緊張感がみなぎってるのがよくわかるよ!
このあと玄関方面に向かって走っていったのかな~。

その後ルディちゃん、ハンモックもどきの椅子使ってる?
ルディちゃんが使ってないとすれば、その理由は・・・
たぶん重みで体が沈みこみすぎるから???(笑)
その椅子、人間には座り心地よさそうだよね。
あぼんさんのお昼寝用にもいいかもね♪

今後も玄関の靴入れの上で寝てたら、そこにハンモックもどきの椅子と飲み物を持っていって、すやすやルディちゃんをのんびり眺めながらお茶するっていうのはどうかな?
2013.07.22 18:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> あはは、ルディちゃんの目がほげーから突然ぱっちり開いたところを見ただけで、こちらもびっくりしてしまったよ(笑)
> ルディちゃんの「よーいドン!」の体勢、全身の筋肉と脂肪にも緊張感がみなぎってるのがよくわかるよ!
> このあと玄関方面に向かって走っていったのかな~。

ほげーからの変わりようがすごいよね(笑)
このときはしばらくして危険がなくなったらしく、体勢を解除してたよ
緊張感で脂肪が燃焼されればいいのにね!( ̄▽ ̄)
(あ、それは私もだ 笑)

> その後ルディちゃん、ハンモックもどきの椅子使ってる?
> ルディちゃんが使ってないとすれば、その理由は・・・
> たぶん重みで体が沈みこみすぎるから???(笑)
> その椅子、人間には座り心地よさそうだよね。
> あぼんさんのお昼寝用にもいいかもね♪
>
> 今後も玄関の靴入れの上で寝てたら、そこにハンモックもどきの椅子と飲み物を持っていって、すやすやルディちゃんをのんびり眺めながらお茶するっていうのはどうかな?

ハンモック椅子、ほとんど使ってない…(;´∀`)
やっぱり沈み込む感じはあんまり好きじゃないのかな~
ねこ用のハンモック買わなくてよかったよ(笑)
ルディのお昼寝観察いいね~♪
私もすぐ寝ちゃいそうだけど(^▽^;)
2013.07.23 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/597-83762fce
該当の記事は見つかりませんでした。