うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あそぶ?

ルディさん、遊びますか?
うむ、遊んであげよう!


きたなっ!


むぎゅっ!


あががーーっ!
必死です 笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


あ! それは違うよー!
むぎぎぎーっ

スポンサーサイト

4 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

おぉ、ハンモック椅子、ちゃんと使ってるじゃないですか。
しかも、ルディちゃんらしく、
くつろいだまま、じゃらしにちょい。
楽しそうですねぇ。
この椅子は、もうすっかりルディちゃんのものですね。
2013.07.19 18:31 | URL | #- [edit]
おとめ座流星群 says..."No title"
アウトドアチェア、ルディさんはすっかり気に入ったご様子ですね!ルディさんは紫色がとても似合いますね。
興奮が収まらずジュース入れにかぶりつくルディさん、ベリーキュートです。
2013.07.20 00:06 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
ハンモック椅子、時々乗っているところを見かけると
嬉しくてつい遊んでしまうのです
遊び終わると降りてしまうので、ルディにとっては遊びの場になっちゃったかも??
これからは我慢して見守るだけにしよう!と心に誓っております(笑)
…たぶん、無理かなあ(;´∀`)
2013.07.20 15:04 | URL | #- [edit]
あぼん says...">おとめ座流星群さんへ♪"
こんにちは♪
アウトドアチェア、時々しか使ってくれないんですけど、
気に入らないものはとことん無視するルディなので
まずまずお気に入りなんだと思うことにしてます!!(・∀・)
ジュース入れ、噛みちぎられるかとヒヤヒヤしましたが(笑)、
さすがアウトドア用品ですね!
頑丈で全然大丈夫でした~♪(^^)/
2013.07.20 15:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/598-d87fad79
該当の記事は見つかりませんでした。