うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今日も寝姿…

体重計の上で寝るルディさん
連日の寝姿でごめんなさい… (;´∀`)
すやすや


ここも最近お気に入り
寝にくいんじゃないかと思うんだけど
手はこんなだし…
くにっ


足はこんな…
雑誌に足かけてる 笑
ちょこん
この雑誌、2年前のだった! (;・∀・)
不思議顔猫まこちゃんの写真が気に入って、ずっと飾りっぱなし (;^ω^)



これでも気持ちよさそうに寝てるんですよ…
ベッドにしては小さそうだけど、ツルツルして気持ちいいのかな
すぴすぴー


またテンプレート微妙に変えてみました…
どうでしょう…?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


くるりんおしっぽ ( *´艸`)
くるりん

スポンサーサイト

10 Comments

しみろんのおくさん says..."No title"
ブログ開いてビックリしました~(笑)
テンプレートいい感じですね!ルディさんとあぼんさんらしくって(#^.^#)

その体重計って動物用なんですか?夫もびっくり。
でもとっても寝心地よさそう♪ ちょこんと雑誌にかけた足♡
私はもう片方の短いけど(ゴメンナサイ笑)伸びた足もたまりませんっ♡
2013.07.14 17:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
みんみんとその他大勢 says..."No title"
こんにちは。

暑いですね!

ペット専用の体重計なんですか?
いいですね^^
ルディさんも、体重計に馴染んでるし
気持ち良さそう~(^.^)
2013.07.14 18:19 | URL | #- [edit]
TAKAKO says..."No title"
あ、テンプレート変わってる♪
て、思いました^^
この優しい雰囲気とやわらかい感じがいつも
あぼんさんらしいチョイスだな~と思います。

動物専用の体重計なんですね!
初めて知りました!
不思議ねこまこちゃんの本、私も買いました!
まさかそのときは猫飼うとは思ってなかったけど、
あのぶさいく(笑)なところがなんともいえないですよね~
2013.07.14 20:40 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
なんか感じが違うと思ったら、そうですよねえ(^_^;)
良い感じのテンプレートに変わりましたね。

体重計の上は、冷たくて気持ちいいのかな?
そてとも、微妙なカーブが心地いいとか(^O^)
2013.07.14 22:39 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しみろんのおくさんさまへ♪"
> ブログ開いてビックリしました~(笑)
> テンプレートいい感じですね!ルディさんとあぼんさんらしくって(#^.^#)

ありがとうございますー(#^.^#)
前のテンプレートと同じ方の作品なんですけど、
こちらの方が親切かな~?と思って…
コメントの返信とかすぐ分かりますものね♪
飽きっぽいのでまたすぐ変えてしまうかもしれませんが…(;´∀`)

> その体重計って動物用なんですか?夫もびっくり。
> でもとっても寝心地よさそう♪ ちょこんと雑誌にかけた足♡
> 私はもう片方の短いけど(ゴメンナサイ笑)伸びた足もたまりませんっ♡

そうなんですよ~
動物用の体重計なんです
以前は私がルディを抱えて体重計に乗っていたんですけど、
もう重いしジタバタするしで専用の体重計を買ってしまいました(^▽^;)
こんな風にベッドにもなるので買ってよかったです♪
あの足、短いのにわざわざ雑誌にかける必要ないですよね(笑)
2013.07.14 23:27 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みんみんとその他大勢さんへ♪"
こんばんは♪
ほんと、暑いですね~(;^ω^)
もう、エアコンのお世話になりっぱなしです…
みんみんとその他大勢さんも、どうぞご自愛くださいね!

そうなんです♪
ペット専用の体重計なんですよ~
もうルディを抱えて体重計に乗るのは重すぎて…(;^ω^)
今までそんなにここで寝ることはなかったので、ちょっとびっくりなんです
ねこさんて、急にブームがやってきたりしますよね~
2013.07.14 23:33 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
> あ、テンプレート変わってる♪
> て、思いました^^
> この優しい雰囲気とやわらかい感じがいつも
> あぼんさんらしいチョイスだな~と思います。

いつも優しいお言葉ありがとうございます~(#^.^#)
前のテンプレートと同じ方の作品なんですけど、
こちらの方が情報がちゃんと載ってて親切ですよね(笑)
前のはシンプルすぎたかな(;^ω^)
でもまた変えちゃうかもしれませんが~(^▽^;)

> 動物専用の体重計なんですね!
> 初めて知りました!
> 不思議ねこまこちゃんの本、私も買いました!
> まさかそのときは猫飼うとは思ってなかったけど、
> あのぶさいく(笑)なところがなんともいえないですよね~

そうなんです~
動物専用の体重計なんです♪
ルディを抱えて体重計に乗るのはもう限界だったもので(笑)
今はこの体重計の前でカリカリを見せると
自ら乗るようになったので体重測定が楽ちんになりました♪

まこちゃん表紙の本、TAKAKOさんもお持ちなんですね!
私はもうルディがいたけど、あの表紙に思わず手が伸びてました(#^.^#)
まこちゃん、ホントいい味出てますよね!
ジャケ買いならぬ、表紙買い!?(笑)
あ、中身もちゃんと読みましたけどね~(;´∀`)
2013.07.14 23:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
ひさんちさん、体調はいかがですか?
具合悪いのにコメントありがとうございます♪
でも、どうぞ無理しないでくださいね~

> なんか感じが違うと思ったら、そうですよねえ(^_^;)
> 良い感じのテンプレートに変わりましたね。

はい、ちょっと変えてみました
前のはシンプルすぎましたかねぇ(;´∀`)
しばらくこれでいってみようかと思います♪

> 体重計の上は、冷たくて気持ちいいのかな?
> そてとも、微妙なカーブが心地いいとか(^O^)

たぶん、その両方じゃないかな~
最近急にお気に入りになったんです
ちょっとはみ出してる気がするけど(笑)、
ほんにゃんは全然気にしていないみたい(;´∀`)
夜もここで寝てまーす♪
2013.07.14 23:53 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

レイアウトが変わって、コメが消えたと探し回ってしまいました。
始めはコメを閉じてると疑わなかったので・・・
たった今、横にあると気が付きました。
笑ってやってください。

ルディちゃん、本当に体にジャストフィットな体重計ですね。
台の局面に「はまって」しまうと、
動けなくなっちゃうんですかねぇ。

うちも体重計でくつろぎますよ。
ベビースケールなんですが、
台の曲がり具合がいいらしいのと、
下に隙間があるので涼しいらしくて。
2013.07.15 17:49 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは~
アワワ、申し訳ないです~(;^ω^)
ちょこちょこテンプレ変えられたら調子狂いますよね…
しばらくはこれで行こうと思いますので、どうぞよろしくです
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

> ルディちゃん、本当に体にジャストフィットな体重計ですね。
> 台の局面に「はまって」しまうと、
> 動けなくなっちゃうんですかねぇ。
>
> うちも体重計でくつろぎますよ。
> ベビースケールなんですが、
> 台の曲がり具合がいいらしいのと、
> 下に隙間があるので涼しいらしくて。

shah-sanさん宅の体重計、座面が広くて乗りやすそうですよね!
ベビースケールだったのですね♪
うちのペット用のは片側がすぼまっていて、
おすわりして体重を測るルディは少し座りにくそうです(;^ω^)
でもベッドとしては、はまる感じがいいみたいですね♪
ちょっとはみ出てますけど~(笑)
2013.07.15 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/599-78c70fb0
該当の記事は見つかりませんでした。