うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

飼い主に似た?

リビングのど真ん中にルディおばけ現る!
うらめしやー


なんともまあ、無防備な寝姿だこと…
ぐーぐー


おまた全開でごめんなさいっ (;´∀`)
でも大事なトコはグレー色で目立たなくて修整いらず 笑
ぱかーん


よく あんよをまっすぐ伸ばしているネコさんをブログで見かけますが、
ルディさんは股関節?どこかの関節??が硬いのか、
あんよがにょーんとは伸びないんですよね…
…飼い主に似たのかしら? ( ̄▽ ̄)
飼い主、めちゃめちゃ体が硬いですっ
ぐっぱっ
GIFアニメです★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

チャコちゃん0115 says..."No title"
お早うございます(^^)
福ちゃんに優しいコメントありがとうございます♪

この時期のニャンコはみんな おまた全開なんですね(^^)
わが家も2匹でゴロゴロしているので
ふんづけちゃいそうで (^_^;)

それにしてもルディさんのおまた ボカシ無しでオッケーなんて
イイですね(^^)
2013.07.30 09:47 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
だめだ・・・こんな姿を見ると飛びつきたくなっちゃう。
ほんっとに毛並が柔らかそうで垂涎もの
うっとりします。
ウチも今頃は、へそ天満開だったんですけど
なぜか今年は横にダラリと座ってます。
へそ天だと、お世話係に撫で繰り回されるのが
分かってきたのかしら。
2013.07.30 10:50 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
ありゃまあ、ルディちゃん体が硬いの(笑)
うちのサクラはピコーンと足伸ばしているけど
ムッチャ短いのよねえ(^_^;)

ごろごろ、ごろごろ、これだけのことでも何で
可愛く感じるのでしょう。
人間がしていたら、邪魔になるだけなのにね(笑)
「大事なトコはグレー色」いいねえ(*^^)v
2013.07.30 11:04 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
あぼんさん、お久しぶりです。

このところ、ずっとコメント出来なかったのは・・・
実はコメントをする場所に気づかなかったからなんです。
「コメントのところ、どこだろう?」って、いつも探してはいたのですが見つけられず、「あぼんさん、コメント閉じちゃったのかなぁ・・・」って・・・。なんておバカな私。

今日はやっと見つけたので、早速・・・

ルディさんのお股全開のGIFアニメ。
可愛くて可愛くて、ず~っと見てしまいました。
ルディさんに怒られちゃうかな?
許してね~、ルディさん!
2013.07.30 11:12 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says...">チャコちゃん0115さんへ♪"
こんにちは♪
福ちゃん、マイペースなお姿に安心しました(*^^*)
あの座り方、腹筋鍛えてそう(笑)
がんばっておなかの調子を良くしようとしてるのかも!

ニャンコと暮らそうと思って色々なブログを見始める前は
ニャンコがおまた全開になるなんて思いもしなかったです(笑)
ショコちゃんも福ちゃんもゴロゴロしているのですね~
無防備な姿に癒されますねっ( *´艸`)
確かにちょっと邪魔なときもあるけど…(笑)

> それにしてもルディさんのおまた ボカシ無しでオッケーなんて
> イイですね(^^)

おまけに毛深いし(笑)、遠慮なくバシバシ撮ってます!(笑)
2013.07.30 15:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
えへっ チィーコさんを惑わせてしまった!
ごめんなさいね~( *´艸`)
でもホント、ルディは全体的に柔らかい毛並なんだけど
おなかの毛は特に柔らかくて気持ちいいです~♪
ま、私もめったにさわれないんですけどね…(;^ω^)

坊ちゃま、
そんなあられもない恰好は自重されてるのよ、きっと!
王子様ですもの~!さすがだわっ!!
2013.07.30 15:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
そうなんです
ルディも小さい頃は足伸ばしてたんですけど…
いつの間にか硬くなっちゃったみたい(;^ω^)
サクラちゃん、ゴローンて気持ちよさそうに寝てましたね!
ゴージャスな毛皮のパンツ脱いだら、
すらりとしたおみ足なんじゃないかしら!
短いといったら、ルディも負けてませんよ!

ホントね、オットがごろごろしていたら
邪魔で仕方ないのに…
ルディだとそぉーっと横を通ったりして…(笑)
「大事なトコはグレー色」、ちゃんと考えてその配色なのかなぁ…
面白いですよね~( *´艸`)
2013.07.30 15:44 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
きゃ~~~
ぐうたらかあさん、ごめんなさいーーーーっっ(>_<)
分かりづらいテンプレに変えてしまって…
本当に申し訳ありません!!(;´Д`)
しばらくはこのテンプレでいこうと思いますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますーー!!<(_ _)>

GIFアニメ、気に入っていただけて嬉しいですっ!!
作ってから、「あれ?私、デリカシー無さすぎ?」とちょっと思いましたが(;´∀`)
ルディは怒りませんよ~(^^)v
大事なトコは見えてないしねっ(笑)
2013.07.30 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/605-41ae6902
該当の記事は見つかりませんでした。