うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あおずきんちゃん

ルディさんが
ちょうどいいところにいたので、巻いてみました♪

むひょー! きゃわいいっ ( *´艸`)
あおずきんちゃん


でも可愛く撮れたのはこれだけ…(;´∀`)
あとはこんな感じのオンパレード
ぶっすー


しつこい飼い主に、
たまらず退散のルディさんでした
もう!いい加減にしてよ~
このあと ちゃんとモデル報酬のカリカリ3粒支払いました (#^.^#)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

しみろんのおくさん says..."No title"
こんにちは~♪ キャ~(#^.^#)
夫と一緒に記事を見て、声が揃いました。
「カワイイ~♡」 溜息♡
文句なしにカワイイですね!心憎いルディさん!!
私ならカリカリもう少しあげちゃいます(笑)
見上げた姿もたまりませんね(^^♪
2013.07.28 16:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
同居人 says..."No title"
こんばんは

うっわ~、かわいい。
男子たるルディちゃんなんですが、
もう関係ないですねぇ。
最後の、小首を傾げるのも、いいなぁ。

こんなの待ち受けにしたら
電話取れないですねぇ。
(発想が古い?)
2013.07.28 18:32 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
ひゃあ、これは可愛い~\(^o^)/

あれ?あとは変顔になっちゃった?
モデル報酬がカリカリ3粒って(笑)
モデル料、安~!
ルディちゃん、ふてくされませんか(笑)
2013.07.28 20:18 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
も~う、ルディさん きゃわいい~v-238
お目目、まん丸~
巻物・・・何でもこなしてしまいますねぇ。
私もモデル料安いと思いま~す(笑)
ね、ルディさんv-237
2013.07.28 20:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しみろんのおくさんさんへ♪"
しみろんのおくさまも、しみろんさんも、ありがとうございますっ!
文句なしにカワイイだなんて~(*ノωノ)テレテレ
やっぱり、見上げる+黒目がちはカワイイですよねっ(親バカ 笑)
カリカリ、小っちゃい頃からなぜかおやつは3粒だったんです
それで結構満足してくれるので、安上がりなんですよ~(笑)
2013.07.28 22:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">同居人さんへ♪"
> うっわ~、かわいい。
> 男子たるルディちゃんなんですが、
> もう関係ないですねぇ。
> 最後の、小首を傾げるのも、いいなぁ。

ありがとうございます~(#^.^#)
耳が隠れるだけで、ちょっと雰囲気変わりますよね?
折れ耳さんの魅力をちょっと体感してしまいました(笑)

> こんなの待ち受けにしたら
> 電話取れないですねぇ。
> (発想が古い?)

待ち受け、いいですね~!
絶対 電話取れませんね(笑)
同居人さんは、サラちゃん&みうちゃんが待ち受けかしら?(*^^*)
あ、PCの壁紙もいいですね!
でもそうしたらブログ書けませんね~( ̄▽ ̄)

2013.07.28 22:18 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> ひゃあ、これは可愛い~\(^o^)/

ありがとうございます~(#^.^#)
これはカワイイですよねっ??(親バカすみません 笑)

> あれ?あとは変顔になっちゃった?
> モデル報酬がカリカリ3粒って(笑)
> モデル料、安~!
> ルディちゃん、ふてくされませんか(笑)

いつの間にか、おやつは3粒っていう風になってて。
なので、3粒でも全然満足してくれるんです~( ̄▽ ̄)
かなり安上がりなモデルさんです(笑)
2013.07.28 22:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
> も~う、ルディさん きゃわいい~v-238
> お目目、まん丸~
> 巻物・・・何でもこなしてしまいますねぇ。
> 私もモデル料安いと思いま~す(笑)
> ね、ルディさんv-237

ありがとうございます~(#^.^#)
黒目がちだと、別猫みたいにきゃわいいですよね~(笑)

小っちゃい頃から、なんとなくオヤツは3粒だったんです
ルディもそれ以上はもらえないものと思ってるので、
モデル料が安いことは、どうかルディには内緒にしてくださいっe-459(笑)
2013.07.28 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/608-e2322427
該当の記事は見つかりませんでした。