うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まんべんなく

まんべんなく…

これぞ
すうすう


アルミプレートの正しい使い方!
ちょっと足がはみ出てますが…
どどん!


どんな夢を見てるのかな?
カリカリ食べ放題…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

しましまぱんだ says..."No title"
ルティさん、こうやって見ると大きいですね!
そして小顔~♪
私の住んでるところはまだ梅雨が明けず、今日も涼しくて長袖を着ております^_^;
せっかくニャンのためにエアコンを移設したというのに、ほとんど使っておらず・・・。
果たして梅雨は明けるんだろうか。
2013.07.26 17:16 | URL | #fmxtedD2 [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

だんだんと、アルミプレートを全部使わないと
しのげない暑さになってきたんでしょうかね。
ルディちゃんなりに、快適ポイントで使ってたんでしょうか。
冷房の温度設定みたいなもの?

おかげで? 幸せそうな寝顔ですねぇ。
2013.07.26 19:10 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
ルディ、実は小顔なんですよね…隠れ小顔!(笑)
それとも、顔は標準で、体が大きすぎるのかも…?(;´∀`)

しましまぱんださんのお住いの地域は
まだまだ涼しいのですね!
羨ましいなぁ (;'∀')
Luaくんのためにエアコンを移設なさったなんて素晴らしい!
急に暑くなると体調を崩しちゃったりすることもあるかもしれないので、
エアコンで室温を調節できるのは心強いですね!
2013.07.27 14:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
少し前は上半身だけ乗せてたり、
短時間だけ乗ってたりという感じだったのですが、
だいぶ本格的に乗り始めました(;´∀`)
暑さが増してきたのが、
ルディを見てると分かるという…ねこ式温度計ですね(笑)

寝顔はほんと見てると癒されますね~
つい一緒に寝たくなってチョット困りますが(;^ω^)
2013.07.27 14:52 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃんはアルミプレートをちゃんと使ってくれてるんだ。
買った甲斐があるよねi-234
はみ出た足は、伸びきってもいないし中途半端な曲げ方だよねi-278
きっと何とかして行儀よく後ろ足もプレートの上に乗せたかったんだね!
あぼんさんの躾がよかった証拠かな?(笑)

うちのアルミプレートは使われてることもあるけど、ほとんど放置状態。元々はうさぎのぽん姉さんが使っていたものだったから、うさぎの匂いがして嫌なのかな~。

「デジャブ」の体重計になんとか体全体を載せ切ってるルディちゃん、今後は体重計のこのサイズが体の大きさの目安かもよん。
これ以上大きくなってもいかんし、小さくなったら寂しいし。
後ろ足が短くて太く見えるけど(ごめん!)、体が大きいからなのかな~(笑)

ゴムひもで遊び中のルディちゃんが、おててとあんよをほぼ動かさない状態でいるのは、もしかして 好きなあの娘にチューしてるところを妄想中だからかも?i-175
ルディちゃんもそんな年頃になったんかな(o^-^o)
2013.07.31 18:00 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
もうほとんど玄関で寝るようになっちゃったけど、
リビングにいるときは結構アルミプレートを使ってくれてるよ
大きいサイズなんだけど、それでもはみ出るという…(;^ω^)
ななめに使えばちょうどよさそうなんだけど、そこまでは賢くなかったわ(笑)
うさぎちゃんもプレート使うんだね♪
そりゃそうか、毛むくじゃら仲間だものね

体重計のルディ、このサイズをキープで大丈夫かな(;´∀`)
せっかく少しやせたのに、最近寝てばっかだから
また太ってきちゃったの…(;_:)
気をつけなくちゃ~

ゴムひも遊びしながら、好きな娘を思ってた!?
あのおてての輪っかはそういうこと???
いやいや私の目の黒いうちはそんなこと許しませんよっ(笑)
2013.08.01 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/609-aaf00404
該当の記事は見つかりませんでした。