うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

誰だか分からない不思議

お水を飲んで、あごがビショビショのルディさん
あごビショビショ~


これだと あごのビショビショ感があまり分からないので、
アップに切り取ってみたんだけど…










…誰??

どアップ!

寄り過ぎると誰だか分からなくなる不思議 笑
よく考えたら、
実際にこんなに間近でまじまじと見たことないもんな… (;´∀`)
ちょっとエキゾっぽい?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

4 Comments

ひさんち says..."No title"
ルディちゃんは、まだ3歳にならないんだね。
お口の周りも、シミひとつなくてきれいだねえ(^^)
お口もまだピンク色だしぃ♪
歳を取ってくると黒いシミが出来始めるんよ(^_^;)

ほんと、どちらのお子様でしょうかね(笑)
2013.07.30 21:10 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
そうなんです、今年の10月で3歳なんですよ~
まだ3歳、でももう3歳…なんだかしんみりしちゃうわ(笑)
体型と態度はすっかりおっさんだけど(;´∀`)

ねこさんにも老化現象があるのですね~
ルディは歯ぐき?に黒い部分があって、
そういう模様だと気づくまで、病気なのかとオロオロしたなぁ(;^ω^)

誰だか分からない顔だけど(笑)、時々アップを撮っておくと
変化が見えていいかもしれませんね♪
2013.07.31 15:38 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
うんうん、確かにエキゾちゃんぽい感じかも!
エキゾもお鼻の低いところとかキュートなところがたくさんあって可愛いよね♪
ルディちゃんは可愛いところのいいとこどりだi-237
ほげーっとした表情する時もあれば、こんな風に見上げてくれるお目目がキラキラな時もある。
魅力いっぱいのルディちゃんに、あぼんさんが首ったけなのがよくわかるよ(o^-^o)

あごがビショビショで間抜けな感じ(ごめん!)もまた可愛いよね!
実はまるこもよくビショビショのままだよ(笑)

無防備であんよがぱっかーんのルディちゃん、そうか、あぼんさんに似たのか~(笑)
私も体が硬いから、この中途半端は足の開き方には違和感なしだよi-234
大事なトコ、隠れる色だから都合良いね~。
うちのにぃにのこんな姿は修正しないと苦情きちゃいそうだよ(ノ_-。)
2013.07.31 18:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
でしょ~ エキゾちゃんっぽいよね~
同じブリショでも、まるこちゃんたちはそんな感じしないよねぇ
ルディには遠い親戚にエキゾでもいるのかしらん

まるこちゃんもあごがビショビショになっちゃうんだ~
お水たくさん飲んだんだね!と嬉しくなっちゃわない?(*^^*)

あんよぱっかーん、私、本当にあんな感じ(笑)
ルディも小さい頃は柔らかかったのに、大きくなったら硬くなってきて。
人間と同じだね(笑)
にぃにくん、修正無しで全然大歓迎よっ!!( *´艸`)
2013.08.01 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/610-83db2136
該当の記事は見つかりませんでした。