うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ねずみの持ちぐされ

急に気になったみたいだけど
何かいいものあるかな~♪


そこには
あなたが遊ばなかったおもちゃがあるだけですよ
ねずみさんがごろごろ…


…やっぱり興味ないんだねぇ (^_^;)
ん?虫さんがいる?
ルディさんはネズミのおもちゃで遊びません (チビ時代から!)
素材や大きさの違うものを 色々取り揃えてみたけれど、全滅…

ルディさんは何気にネズミさん持ちですが、
まったくもって宝の持ちぐされなのです (;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

11 Comments

かぎよん says..."No title"
我が家と同じキャットタワーかも・・・
うちも一時期そこがおもちゃ置き場になってましたよ(笑)
ネズミのおもちゃも色々な素材や色の物がありますからねぇ
お好みの物が見つかったら遊んでくれるときが来るかも知れませんね。
ちなみに我が家のお猫様はネズミのおもちゃはネズミ色でなくてはいけないようです(笑)
それ以外の色のネズミのおもちゃには見向きもしないのですよ~(^_^;)
それにしてもルディさんのおちりってば本当にむっちむちで素敵です(*´ェ`*)
にゃんこのおちりフェチの私におちりを向けてはいけませんわ~(笑)
2013.08.08 16:00 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
え!!!そうなんだ!!!
ネズミのオモチャなんかで遊ばないよ!
所詮オモチャでしょ~みたいな?
ルディさんオ・ト・ナ。

え?ウチ?
うちはもちろん遊びますよ。
だってオコチャマだから(笑)
3分保てばいいとこです。
なぜなら、家具の隙間という隙間に追いやるから・・・
いい加減学習してくれ(T△T)

ウチも同じようなキャットタワーです~♪
そして穴倉には入りません。しっかり持ち腐れてます。
2013.08.08 16:39 | URL | #- [edit]
花山葵 says...""
ルディさん、おしりがプリティ(*^^*)
うちはネズミよりも猫じゃらしが好きなようです。
しかも、緑の猫じゃらし。。。
ピンクとセットなのですが、ピンク猫じゃらしは貯まる一方です(^_^;)
2013.08.08 22:03 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
うちもそう言えば、あまりネズミさんは遊ばないかもです。
ボール系かじゃらし系が、多いですね~
宝の持ちぐされ。。。うちにもたくさんありますよ~(汗)
巣穴を覗く、ルディさんの後ろ姿が可愛いです。
後ろ足。。。萌えポイントですv-238
2013.08.08 22:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.08 23:08 | | # [edit]
★こて★ says..."わたしも同じネズちゃんもってますー"
羽の尻尾のグリーンのボディが編み込みの
やつーー
今はこにゃんこが愛用しています。

うちのにゃんこは遊ぶ子とまったく遊ばない子がいます
また、遊ぶネズとあんまり遊ばんネズがいます
何が違うのかはわかりません。

ルディちゃんくらいたくさんのネズがいたら
キャーキャーもんですきっと

ルディちゃんも遊んでね。
2013.08.09 00:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
ネズミはネズミ色じゃないと!!
ぎんくんのこだわりなんですね~(#^.^#)
そういえば、うちにはネズミ色のネズミはないかも…
今度、ダメもとで買ってみようかな~♪

キャットタワー、あの中で寝たのは2回くらい…(;´∀`)
ポールで爪とぎも、なぜか最近になって突然するようになりました
ねこさんて、突然ブームが来るのかな?
おもちゃも諦めずにあれこれ進呈しないとですね(;^ω^)
あ! おすすめのおもちゃ、少し先なんですけど
誕生日プレゼントにしようかな~と思ってます♪

かぎよんさんはおちりフェチでしたか~(*'ω'*)
私も大好物です!(笑)
ぎんくんとは大違いなむっちりおちり、ご堪能いただけたなら幸いですっ(笑)
2013.08.09 15:08 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
え~ 別にオトナじゃないよ~
ゴムひもユラユラさせたらごろんごろん転がってますもん(;^ω^)
ルディはネズミに限らず、ひとり遊びができないんですよ…
ひとりで遊べる坊ちゃまの方が、たとえどこかにシュートしちゃっても
やっぱりオ・ト・ナ!!だと思うな~(#^.^#)

穴倉、うちも2回くらい入ったとこ見たけど今は全然…
というか、今はもう入れないですね!( ̄▽ ̄)(笑)
2013.08.09 15:17 | URL | #- [edit]
あぼん says...">花山葵さんへ♪"
えへ(;^ω^)
今日の記事、おしりしか写ってませんでしたね(笑)

花山葵さん宅は猫じゃらし派なんですね!
しかも緑色限定!?
ほかの方のコメントで、ネズミ色のネズミさんだけ、というねこさんもいて!
やっぱり色にこだわりがあるみたいですね(#^.^#)
ルディの好きな色をこれから探さなくっちゃ♪
もしピンクが好きだったら、緑色と交換してください~(笑)
2013.08.09 15:25 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
みぃさん宅はボール系かじゃらし系なんですね♪
うちもボール系か、ひも系かなぁ
ねこさんはネズミさんで遊ぶものだと思っていたので、
うちの子は変わり者?と思っていたのですが
そうではないようでよかった~(笑)

宝の持ちぐされ、遊ばないかな~と思いつつ
でももしかしたら!と期待して買っちゃうんですよね(;^ω^)
案の定遊ばなくても、少し寝かせといたら遊ぶかも!としつこく粘って
どんどんおもちゃが増えています(笑)

後ろ姿だけで記事を書いてしまった~(笑)
短い後ろ足に萌えていただけて嬉しいですっ( *´艸`)
2013.08.09 15:33 | URL | #- [edit]
あぼん says...">★こて★さんへ♪"
お! グリーンのネズ、おそろですね♪
へーちゃん、マーちゃんにはまだちょいと大きそうだけど?
果敢に戦いを挑んでるのかしら?
頼もしいですね~(#^.^#)

やっぱりねこさんにも自分の趣味があるのですね~
ちゃんと把握して遊ばせてあげてるのですね♪
私もルディの好みをしっかりつかまないとな~(;^ω^)
とりあえず諦めずに色々試してみるしかないですね!
がんばりまーす♪
2013.08.09 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/620-0645812b
該当の記事は見つかりませんでした。