うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

やどかりさん

やどかりチックなルディさん
やどかりルディ


暑いけど、出たくはないって感じ?
このおうちは手放しません


ちょっと口が開いてるんだけど!
やっぱり無理してるんじゃないの…? (;・∀・)
暑くない・・・もん


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



でもあんよはきっちり~ ( *´艸`) ムフッ
きっちりあんよ


スポンサーサイト

6 Comments

おれぴー says..."No title"
ただ今、記事読んで、私も2階にすっ飛んで
見に行ってきました。
あっつい部屋の角で夏の日中を過ごしておられる方の
お口、どうなってるのかと。
残念ながら、口ではなく目を開けてぼんやりしてはりました。
時々チェックしてみよ~
この方もルディさんの足当てと同じで、
壁に体を当てて放熱しているみたいです。
壁もかなり熱いんですけど |ェ・`。)・・・
2013.08.09 17:21 | URL | #- [edit]
かぎよん says..."No title"
見事なヤドカリ状態ですが、それとっても寝づらいんじゃないかしら(^^;)
なんであえてそういう寝方なのか・・・ニャンコってさっぱりわかりませんね~
あんよがピシッとなってる感じからすると・・・やはり気持ちがいいんでしょうか?(笑)
ほんのちょっぴりお口が開いてるけど、そんな寝顔がとってもラブリー(^m^ )
2013.08.10 09:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">おれぴーさんへ♪"
ルディが口開けて寝てる姿ってほとんど見ないんだけど
一気にニンゲンのおじさんみたいになる気がするのは私だけ?(笑)
それにしても、ピノさん!
いくらお顔を濡らして涼しくしてても、
あっついお部屋でぼんやり…だなんて、
おばさん、余計なお世話だけど心配になっちゃうわ!(;´Д`)
ま、うちも蒸し風呂状態の部屋で寝てたりするけど…
ねこさんの温度の感覚ってよく分からないですね…(;´∀`)
2013.08.10 15:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
ルディはキューブが大好きみたいで…
初めはキューブの中に納まっていたのですが、たぶん暑くなったのでしょうね、
ずるんと溶け出てきました(;´∀`)
なのに、あんよはピシっ! 面白いですよね~
本当にヤドカリみたいです(笑)
ルディが口を開けて寝ているところってあまり見ないので
まじまじと見つめちゃいました( ̄▽ ̄)
ちょっと人間のおっさんっぽくないですか~(笑)
2013.08.10 15:26 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
ぷぷぷ。
ルディさんなんだか行き倒れてる感じだよぅ。
暑いけど居心地はいいんだね(笑)
一日お留守番してもらった時、りんくの体がポカポカしすぎなのでほんと心配になります。
ちゃんと対策はしてるつもりですけど、年取ったらこれはキツイだろうなー・・・。
2013.08.10 22:24 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
そうなの…
見ている方は暑苦しいんだけど(笑)、
ほんにゃんは居心地いいみたいで(;´∀`)

暑さ対策、年々暑くなってて心配ですよね…
うちも、一回寝ちゃうとなかなかそこから動かない時があって…
今はまだ途中で寝ぼけながら移動したりしているけど、
年取ったらそんなことしなさそうで怖いなぁ…(-_-;)
…避暑地に移住するしかない?(;^ω^)
2013.08.10 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/622-604f571b
該当の記事は見つかりませんでした。