うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ちょっとでも満足!

鼻にシワ寄せてまで抱え込んでるのは
ぎゅっ


「ねこのきもち」の付録のじゃらし
ふぬっっ
GIFアニメです♪


「ねこのきもち」のじゃらしは3個目なんだけど、
初めて遊んでくれました!
今までの2つは見向きもしなかった… (;^ω^)
むぎゅ

がぶー

ふがー


といっても、遊んだのはこのときだけ…
うふっ
今はもうちっとも食いつきません (;´∀`)
でも ちょっとでも遊んでくれたから飼い主は満足です♪
本当に前の2つは全然だったので…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

ねこのきもちも進化しているということでしょうか。
宝探しっていう、めっちゃ楽しい遊びを知っちゃったから、
ただ動くだけには、満足できないんでしょうかねぇ。

転がすとカリカリが出てくるおもちゃってあるじゃないですか。
あんなんでは、遊ばないですかね?
2013.08.12 19:20 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
あらあら、ちょっとでも遊んでくれて良かったですね(*^^)v
ころんころんと可愛いこと♪

うちには猫がいっぱい居るのに、「ねこのきもち」買った事ないのです^^;
こんな付録がついているんですね。
2013.08.12 21:17 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
うちも前の2つは見向きもしなかったです。
ねこのきもち、もっと考えてよ~って思ったくらいです(笑)

今回のはうちのルーと杏も、凄く食いつくって感じじゃないけど、一応じゃれて遊んでます。
2013.08.12 23:25 | URL | #- [edit]
ななスコママ says..."No title"
ちょっとでも遊んでくれると嬉しいですよね。
うちは最近 ねこのきもちの本は 購読をやめたので
付録のおもちゃは無いのですが
我が家ならきっと 先っぽのキラキラは 一瞬で無くなります
我が家は好奇心旺盛なやつらばかりなので
とりあえず 一通り遊ぶのですが~
最後の方はおもちゃも壊れてたりします・・・
2013.08.13 00:41 | URL | #0XDTUt7w [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
ねこのきもちの付録、以前のものは
ちゃんと遊んでいるねこちゃんを色々なブログで見ていたので
たぶん、ルディの好みではなかったのでしょうね…

転がすとカリカリが出てくるおもちゃ、持ってます~(;^ω^)
ただ、ちょっと転がして出てこないと
すぐに諦めちゃうんですよ~(;_:)
飽きっぽいというか、努力をしないというか…
私に似たみたいで嫌になっちゃいます(;´∀`)
2013.08.13 14:31 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
そうなんです~
普段あまり遊びに乗ってこないので、
こんなちょっとでも嬉しくなっちゃうんです(;´∀`)

「ねこのきもち」、私はネコ飼い超初心者なので取っていますが、
ベテランのひさんちさんにはあまり必要ないかもですね…
病気のお話は勉強になりますが。
ルディがあまり「一般的なねこ」に当てはまらない子のようで(笑)、
いつも「へえぇ~そうなんだぁ」って読んでます(;^ω^)
付録は3カ月に1回くらいついてきます
ルディお気に入りのキャットキューブもそうでした♪
2013.08.13 14:43 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
うわぁ♪ 嬉しい~~!(笑)
みぃさん宅でも前の2つは遊ばなかったのですね(#^.^#)
よそのねこさんが遊んでいるのをブログで見ていて、
ルディはなかなか
「ねこのきもち」にはまらないなぁ…と思っていたのです(笑)
お仲間がいて嬉しいっ( *´艸`)

今回のはみんなちょっとだけでも遊んでくれてよかったですよね~♪

うちは来年は取るのをやめようと思っているので、
最後に遊んでもらえてよかったです(笑)
2013.08.13 14:54 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ななスコママさんへ♪"
ルディ、本当に遊びに淡白で…(笑)
(あ、はまるとしつこいんですけどね)
ひとりっ子っていうのもあるのかなぁ…
おもちゃを誰かに取られる心配はないですものね
それにしても動かなすぎです(;^ω^)

ちょっとはななスコママさん宅のみんなを見習ってほしいわ~!
2013.08.13 15:08 | URL | #- [edit]
るみぽ says..."No title"
ねこのきもちのじゃらし、ルディちゃん気にいってくれてよかったね♪
ポンポンんの感触とピンクの優しい色が、
ルディちゃんに、可愛いあの娘とデートしてることを妄想させたのかな(笑)
うちはこのじゃらし、もう先っぽのキラキラ部分がぶっちぎれてしまったよ(笑)
まることにぃにがひっぱり合ってるところへピーまで突っ込んできて、みんなで食いついてたから・・・。

あぼんちゃん、暑い時はのんびり過ごしてね。
思考能力、私もダウンしてる。。。
寝っ転がってたら、ルディちゃんもゴロゴロしてくれる。
動いてるのは水の中のメダカさんたちだけ、
聞こえてくるのはセミの鳴き声だけ。
そんなけだるい夏の午後もいいじゃん♪

2013.08.15 13:33 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> ねこのきもちのじゃらし、ルディちゃん気にいってくれてよかったね♪

ほんと、初めてねこのきもちのじゃらしで遊んでくれたよ(笑)
るみぽんさん家はもう先端がなくなっちゃったのね(;^ω^)
でもそれくらい活発に遊んでくれるほうがいいなぁ(#^.^#)

> あぼんちゃん、暑い時はのんびり過ごしてね。
> 思考能力、私もダウンしてる。。。
> 寝っ転がってたら、ルディちゃんもゴロゴロしてくれる。
> 動いてるのは水の中のメダカさんたちだけ、
> 聞こえてくるのはセミの鳴き声だけ。
> そんなけだるい夏の午後もいいじゃん♪

るみぽんさん、ありがとう!
でも、私、普段からそんなけだるい夏の午後を過ごしてるんだけどね(笑)
最近ルディがバリバリの夜型になってしまって(;^ω^)
深夜1時、2時くらいにようやく目がランランとしてくるんだよ(;´Д`)
それに付き合ってるのがダメなのよね…
ここ2,3日は無視して寝るようにしてます!

るみぽんさんも、週末から忙しそうだね!
あまり無理せず、ビールもほどほどにね~( ̄▽ ̄)
2013.08.16 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/624-81f2aae7
該当の記事は見つかりませんでした。