うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あまあまです

ちょいと、ルディさん!
すぴすぴ


そこ、食卓なんですけど…
ん?


飼い主たちがごはん食べるとこなんですよ?
気にしない 気にしない


でも、ヒトのごはん時には上がってこないので
もうすっかり開放してます… (;^ω^)
どうぞお構いなく…
なんて困ったっぽく言ってるけど、
我が物顔でくつろいでいる姿を見られるのが嬉しかったりして… 
あまあまな飼い主です (;´∀`)


追記は水草の写真なんぞをちょこっと☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

伸びすぎた水草をカットしてビンに入れてみました

ずっと水に入れてても腐らないって、なんだか不思議です
だから水草なんでしょうけど…
水草たち


それにしても、生活感あふれるビンたち 笑
生活感ありすぎ…


そして、飼い主のやることにまったく無関心のルディさんでした…
ぼけ~


スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃん、気持ちよさそうですね。
木製だし、床より高いから、
気分よく涼めるのでしょうかね。

うちでは、なし崩し的にTV台の上を解放しました。
床もフローリングなのに、
TV台の上で寝てることも多いです。
2013.08.20 18:17 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
うちもチャコばあちゃんが、食卓で寝るようになりました。
前は誰も乗らなかったのに(-_-;)
ばあちゃんだから、許してるところもあるけど(笑)

それにしても、ルディちゃんが寝ると、いっぱい、いっぱいになってるね(笑)
2013.08.20 20:07 | URL | #- [edit]
りか says..."No title"
おはようございます! 
(笑)一緒ですね(・´艸`・)
ウチも食事中は乗ってこなくなりましたが、
キャットタワーやタンスより、テーブルの上が一番いいみたいで
ちょいと ぶりおさんって感じです^^; 許しちゃうんですけけどね~。

水草キレイですね~(#^.^#)
あぼんさんの隠れページを見つけるとウキウキしちゃいます♪♪
2013.08.21 07:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
硬くて高くて広くて・・・
ルディの好きなもの3拍子揃ってますものね(;^ω^)
最近は夜もここで寝ているようです♪

テレビ台の上だと
冬だとテレビの熱で暖かそうだし、
何よりテレビを見ているshah-sanさんの視界に入れますものね!
サラちゃん、みうちゃんにとっては
居心地のいい場所なんでしょうね~(#^.^#)
2013.08.21 14:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
チャコちゃん、大姉御の特権ですね!(#^.^#)
みんなは真似しないのかしら?
うちのルディだったら、お構いなしに
チャコちゃんのところに行っちゃいそうです(;´∀`)

> それにしても、ルディちゃんが寝ると、いっぱい、いっぱいになってるね(笑)

ジャストサイズですよね!!(笑)
2013.08.21 14:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
こんにちは♪
そうそう、ぶりおくんもテーブルの上でゴロンとなってて
「やっぱり一緒♪」と勝手に嬉しくなってたんです~(#^.^#)
ちょい大きめにゃんこにはテーブルがしっくりくるのでしょうね
うちもあまりタワーを使ってくれません(;´∀`)

隠れページ!!
隠しダンジョンみたいな!(笑)
開いても何のレベルアップもしないけど(笑)、
楽しんでいただけて嬉しいです~(*^^*)
また忘れたころにこっそり書きますね~っ(゚∀゚)
2013.08.21 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/631-b1759eba
該当の記事は見つかりませんでした。