うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ちゃんと分かっていましたよ!

ルディさんと飼い主が
ラブラブ (!?) で見つめ合っている場所は…
こそり…


先日作ったねこ小屋でした!  そのときの記事はこちら→
ねこ小屋!


実は、気持ちいいくらいに入ってくれないので(笑)、
壁をぶち抜いて
風通し良く、
というかルディさんも通り抜けられる家に仕様変更!
風通しよくなったね!


もともと、狭いところがあまり得意ではないルディさん、
(閉所恐怖症ぎみ??)
るんるん♪


こうすれば気に入ってもらえるのは
飼い主ちゃんと分かっていましたよ! ふふん!
だったら最初からそうすれば…
初めからそうすればいいのに…とか言いっこなしよ! (;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

ひさんち says..."No title"
あはは。。
体の大半が外にはみ出てるやん(笑)
それでも、ルディちゃんは入居してるつもりなんだね。
狭い所が苦手なんだあ。
うちの子たちは、狭い所が大好きですよ。
「なんでこんな所に」ってところで、丸まってます(^_^;)
2013.08.21 16:39 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

わかっているからこそ、
安全策は後回しにして、
別の事を試したいのですよね。
特にこの場合、安全策を先にしたら、
元に戻らないですから。
あぼんさんの慧眼に感服。

でも、るでぃちゃんが伸し餅でぺた~っとなるには、
ちょっと狭いおうちだったようですね。
2013.08.21 17:42 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."No title"
気にいったのか?
おしりがはみ出してますが・・・
2013.08.22 08:21 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
初めからそうすれば・・・ゲボゲホっ。
このねこ小屋、可愛いですよね。ウフッウフっ(笑)

いやでもほんとに。
私も作って献上してみようかな~。
私の場合は、不器用さがキラリ☆と光る作品に仕上がるだろうけど、それはそれで味!ということで収まりそう(;▼ω▼)ゞ
うん。よし!作ってみよう!




いつか(弱気)

2013.08.22 11:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
ですよね・・・
普通ねこさんは狭い所が大好きですよね・・・
ルディは小さい頃から狭い所が苦手で・・・(;^ω^)
ちょっと変わってますよね^_^;
そういえば、キャットトンネルも
上半身だけがトンネルの中でした
おしりは出しておくのがルディ流なのかも(笑)
2013.08.22 15:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
慧眼だなんて、そんな~(*ノωノ)照れます~
今回は読みが当たったからよかったけど、
「これは好きでしょ!」と思ったおもちゃがスルーされたりと
まだまだルディの好みを把握しきれていません(;^ω^)
ねこ心、難しいです・・・

ほんと、もう少し大きい箱で作ったら
最初の形の時点で入ってくれたかもしれませんよね!(しつこい?笑)
また大きい箱が手に入ったらリベンジしたいです!
2013.08.22 15:32 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
> 気にいったのか?
> おしりがはみ出してますが・・・

これでいぃーんです!(川平 慈英ふう 笑)
ルディはだいたいいつでもおしりはみ出してますから~♪(笑)

2013.08.22 15:42 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
えへ(;^ω^)
あわよくば ねこ小屋に入ってるルディを見れないかな~と
期待しちゃったものですから(;´∀`)
今でもちゃんと全身入ることはあまりないですが(笑)

ねこ小屋、良さげな箱が手に入ったらぜひ!
坊ちゃまの「なかなかいいにゃ!!」と
おっしゃるお姿が目に浮かびますよっ( ̄▽ ̄)
2013.08.22 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/632-0a74f12f
該当の記事は見つかりませんでした。