うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

お店番

「うーん」
ぽふっ


「お客さんこないなぁ」
お客さんこないなぁ


「誰もいない・・・」
誰もいない・・・


「さぼっちゃお~」
だってヒマなんだもーん
売り物は何ですかー!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

しましまぱんだ says..."No title"
最後の写真、お顔がさかさまでかわい~♪
ダンボールがあるとついついお家作っちゃいますよね!
2013.08.30 17:33 | URL | #fmxtedD2 [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

売り物らしいものは・・・
ルディちゃんですか。
是非とも、譲っていただきたいものです。

改良段ボールハウス、
ちゃんと使ってますね。
オープンな雰囲気が良いって、
アウトドア派なんですかね。
2013.08.30 20:05 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
> 最後の写真、お顔がさかさまでかわい~♪

ありがとうございます~(#^.^#)♪

> ダンボールがあるとついついお家作っちゃいますよね!

Luaくんもちゃんとお家に入ってましたね~!
開けた穴からにょきっと手が出てくると、なんだか嬉しくなっちゃいません?
私だけ?(笑)
2013.08.30 20:25 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪

> 売り物らしいものは・・・
> ルディちゃんですか。
> 是非とも、譲っていただきたいものです。

じゃあ、サラちゃん、みうちゃんとトレードで!!
なんちゃって~( *´艸`)

ルディ、果たして売りものになれるかどうか…(;´∀`)
ぐうたらでほとんど寝てるし、スリスリゴロゴロ甘えないし
もしねずみが出たら、絶対腰がひけそうだし(笑)
置物としてだったら見ていて癒されるかもしれません(笑)
サラちゃん、みうちゃんに『邪魔!』って言われそう(;^ω^)

> 改良段ボールハウス、
> ちゃんと使ってますね。
> オープンな雰囲気が良いって、
> アウトドア派なんですかね。

なんなんでしょうね?
とりあえず、閉塞感のあるところは苦手みたいなんです
ねこっぽくないんですよね~(;^ω^)
2013.08.30 20:37 | URL | #- [edit]
りか says..."No title"
(o´艸`o) 笑ってしまいました~!
ルディさんは もちろん可愛いのですが、
写真の題名のセリフが もう面白くって♡
ウチでは完全に、ルディさんとあぼんさんがシンクロしてます(笑)
2013.08.30 21:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
TAKAKO says..."No title"
くっくっくっ笑

ルディくん、かわいい。
あぼんさんも素敵。

売り物は何ですかー!笑
この一言が最高です^^
2013.08.30 22:50 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
私のくっだらない妄想にお付き合いいただき、
ありがとうございますっ!!
もうね、こういうグウタラ話ならいくらでも作れちゃうかも!
なにを隠そう、私も相当なグウタラなもので…(;^ω^)
本当はルディのこと、言えないんです(;´∀`)
ルディ、きっと飼い主に似ちゃったのね…!(笑)
2013.08.31 16:34 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
楽しんでいただけてよかったです♪
ありがとうございます~(*^^*)

とっても暇そうなお店番…
愛想が売りってわけでもなし…(笑)
いったい何を売っているんでしょうね~(*´з`)
時々、ねこパンチをお見舞いするお店!?かな…(;´∀`)
2013.08.31 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/637-60e03999
該当の記事は見つかりませんでした。