うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

余計なお世話?

お風呂を洗うと必ず登場ルディさん
はいチェックしますー


遊ぶ?とボールを投げ入れてみたけど
余計なお世話だったらしい・・・
ボールいらないです!


お風呂場は まったりするところ、なのかな (;^ω^)
まったりです
家中どこもかしこも、まったりスペースだけどね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



    ☆飛び込む直前のルディさん☆
    そろーり・・・

スポンサーサイト

8 Comments

たれくりたん says..."No title"
飛び込む決心をしたむちむちしたオシリが魅力的です。

ブリショやエキゾみたいに毛深いニャンコは、毛布の上よりもこういうツルツルした所を好むのかしら…。
2013.10.06 11:15 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
ルディちゃん、浴槽の中でまったりするのが好きなんだね。
おもちゃで遊ぶのは邪道なんやあ(^_^;)

うちのココアもお風呂覗いているけど、中には怖くて
入れないみたい(笑)
2013.10.06 11:47 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
いや~ん、ルディさんのむちむちお尻かばいい~
後足と丸いお尻が堪りませんね。

うちも、すぐに浴槽の中に入ってゴロンってなります。
でもそれは、ブラッシングをしてもらいたくてなんです。
ブラッシング後のお掃除が大変なんですけどね~
2013.10.06 20:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
> 飛び込む決心をしたむちむちしたオシリが魅力的です。

もはや、猫とは思えない後ろ姿ですよね(笑)

> ブリショやエキゾみたいに毛深いニャンコは、毛布の上よりもこういうツルツルした所を好むのかしら…。

タレちゃんクリちゃん兄弟も硬いところが好きですよね!
モフモフ&お肉が自前クッションみたいなものなのかしら・・・(;^ω^)
これが分かってれば、初期のころフカフカベッドなど買わなかったのに~
今はもう可愛いベッドを見ても手が出ません・・・(^▽^;)
2013.10.06 20:55 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
そうなんです、何をするでもなくただボーっとしてます(;´∀`)
シャンプーしたことがないので、怖いという免疫が無いのかな・・・
 
ココアちゃんはシャンプーしてるのかしら
だからちょっぴり警戒してたりして?

お湯が張ってあるときにササッと入られると怖いから
本当はココアちゃんみたいに怖がってくれた方がいいような気がします(;^ω^)

2013.10.06 21:03 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
あの後ろ姿、何の生物!?って感じじゃないですか?(笑)
とりあえず、標準的な猫さんではないですよね…(;´∀`)

ルーちゃん、杏ちゃんもかな?
浴槽の中はブラッシングスペースなのですね!
浴槽でゴロンってなってブラッシングを待っている姿、
想像しただけで可愛いっ!!( *´艸`)
お掃除、お部屋でブラッシングするより省スペースで済みそう♪
なんとも親孝行じゃないですかぁ~~(*^^*)
2013.10.06 21:09 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
こんにちは~お久しぶりです。
なんとかサボリ癖からとりあえず!脱却しました。
たぶん・・・おそらく(自信ナシ笑)

ルディさん、オチリが素敵。
ポフポフしたいなぁ。
それにしてもお風呂が大好きなんて・・・我が家ではホント考えられないです。
いいなー楽しそうだなー。

2013.10.07 12:03 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
チィーコさん、こんにちはー!!
ブログ、サボってもいいじゃないですかー♪
みなさんがお元気ならそれでいいですよぉ~(#^.^#)
ちょこっと(いや、かなり)寂しいけどね(笑)
のんびり行きましょう~(*^^*)

ルディはシャンプーしたことがないから
お風呂場が怖くないのではないかと!
でも、私が入浴中は50回に1回くらいしか覗きにきませんよ~
しかも蓋の上で5分程まったりしたら出て行っちゃうし…(;^ω^)
できればもっと一緒にお風呂タイムしたいです!
りんく坊ちゃまはお風呂嫌いなんですね…残念!(;_:)
2013.10.07 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/646-a4f0b53d
該当の記事は見つかりませんでした。