うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ネコで乾杯!

ずっと気になっていた、
「水曜日のネコ」というビールを
かなり前に買っておりました♪
水曜日のネコ


普段、あまりビールを飲まないのですが
「ネコ」の商品名と缶のイラストにつられ…(;´∀`)
ネコの飲み物ですか?


スパイスにオレンジピールとコリアンダーを使って、
爽やかな香りと甘酸っぱい味わいがするそうです
…美味しいのか?


ルディさんの爪のことがあって あまり飲む気にもなれず
ずっと放置していたのですが
エリカラも外れたことだし、快気祝いにようやく開けました
あ、ルディさんにはオヤツを少々あげましたよ (;・∀・)



お味は…
普通のビールと違いがよく分かりませんでした!(;´∀`)
確かに少し、スパイスっぽい香りがするような…しないような…
ネコの味がするの?
ビールを飲み慣れている人なら、きっと違いが分かるのでしょう…
何のレポートも出来ず、すみません~(^▽^;)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

りか says..."No title"
あぼんさん、お久しぶりです!
私もウチでお酒は飲まないのですが、コレ気になってました!!
イラストが可愛くって♡ 色合いもいいですよね。(外見のことばかり(笑))
何となくルディさんに鼻から口元が似てるような(*^^)

ルディさんの爪、落ち着いてよかったですが、
しっかり治るまでお大事にしてくださいね。
2013.09.29 14:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
りかさん、こんにちは♪
ルディへのご心配、ありがとうございます!(*^^*)
もう神経は完全に隠れたので、膿んだりする心配もなくなりました
あとは爪が伸びるのを待つばかりです
今回のことは私のお手入れ不足が原因のようなものなので
本当に反省…(>_<)
以後気を引き締め直しますっ!

このビール、そう!見た目が可愛いんですよね~( *´艸`)
空き缶、捨てずに飾ってます!(笑)
ルディに似てるかも…なんて嬉しいわぁ~♪
体型もこんな風にすんなりしてくれればいいんですけどね~(;´∀`)
2013.09.29 17:58 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃんの快気祝い、おめでとうございます。

こういうビールがあるのは、知ってましたが、
禁酒中なので手が出せず。
めっちゃおいしそうなレポートでなくてよかったです ・・・
いや、きっと美味しいんですよね。

でもなんで、水曜日の猫、なんでしょうね。
2013.09.29 18:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪
ルディへのお祝い、ありがとうございます(#^.^#)

shah-sanさん、禁酒中なのですね…
私が味の分からない人間でよかった(笑)
美味しかった!なんて書いてあったら気になっちゃいますものね(;´∀`)

水曜日のネコ、
週の真ん中水曜日に、おうちでゆっくり飲むご褒美ビール
というコンセプトらしいです
おうちでゆっくり、が猫さんのイメージにぴったりだったのでしょうね♪
2013.09.29 19:58 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ほんとだ~缶のイラスト、ルディさんに似てますね。
そんな可愛いビール、売ってるんですね。
まだ売ってるのかしら、飲んでみたいです。
いや、缶が欲しいだけかも(笑)
最後の写真のルディさん、この顔が堪りません。
可愛いですよね~ルディさん大好きv-238

ルーへ、誕生日のコメントありがとうございました。
2013.09.29 22:54 | URL | #- [edit]
しましまぱんだ says..."No title"
ルディさん、爪大丈夫ですか?
剥がれたなんて、想像するだけで痛そう(>_<)

ブリショはぶきっちょさんだから着地失敗とかしょっちゅうだし、我が家のニャンも気を付けなければ・・・。

かわいいビール、私も探してみます!
(まだ目にしていないんです・・・)
2013.09.30 10:45 | URL | #fmxtedD2 [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
可愛いイラストですよね~e-265
よく見ればハチワレっぽいし、もしかして
ルディがモデルだったりして~(調子乗り過ぎですね 笑)

ビール、たぶんまだ売ってると思いますよ♪
ナチュラルローソンと、成城石井に置いてあります♪
私も中身より缶狙いで…(笑)
空き缶、食器棚の上に飾ってあります(笑)

ルーちゃんのお誕生日、私もとっても嬉しくて♪
うちの子は来月♪
あんな素敵なごちそうは…ないなぁ、きっと(;^ω^)
2013.09.30 16:08 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
ルディのご心配ありがとうございます(>_<)
私も、まさか剥がれるなんて思わなかったからびっくりしました…
今はもう、元気にしておりますのでどうぞご心配なく!(*^^*)

Luaくんも着地失敗とかしちゃうんですね…
そんなドジっ子はルディだけかと思ってたのでちょっと嬉しい(笑)
いやいや、お互い気をつけてあげないといけませんね(;^ω^)

ビール、ナチュラルローソンと成城石井に置いてありますよ~♪
2013.09.30 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/647-454afd6a
該当の記事は見つかりませんでした。