うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ゴムひも遊び

ときどきブームがやってくる ゴムひも遊び
いきますよー!

それっ!

ぐぐぐぐぐ

ぐぎぎぎぎ

むぐぐぐ・・・

あへっ

飼い主は参加しなくていいし、
変な顔や、面白い恰好をしてくれるから
ルディさんも飼い主もお互い大満足な遊びです 笑


これで、このポンポコおなかが引っ込めば
言うことなしなんだけど・・・(;´∀`)
にゃはっ!
GIFアニメです


別の日に撮った動画です (約1分30秒・音無し)

小さくてごめんなさい(;^ω^)
よかったらYouTubeの画面から見てみてくださいね → 
でも画像があんまり綺麗じゃないです…(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

今日のルディちゃんは、ずいぶん積極的ですね。
ネコさんのスイッチは
どこにあるのかわかりません。
ルディちゃんも、何かで紐が気になったのでしょうけど、
たまにだけっていうのが、不思議ですよねぇ。
超短期間のマイブームなんでしょうかね。

ネコさんが立つって、相当筋力使うと思うんですよ。
だから頑張れば、ダイエットの一助になるかなぁ。
2013.09.21 17:37 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
一生懸命手を伸ばしたり、立ち上がったりルディさんとっても楽しそうv-238
でもカウンターから落ちないかしらと、ちょっと心配してしまいました。
紐やゴムに夢中になっている時の顔って、変顔になって最高。
毎日これくら動いて遊んでくれたら、ダイエットになりますよねv-221
2013.09.21 19:48 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
ルディちゃん、珍しく張り切って動いてますね。
一人遊びが楽しそうで(*^_^*)
立ち上がっているとスマートじゃないですか(*^^)v
いい運動になったかなあ。
2013.09.21 20:08 | URL | #- [edit]
ななスコママ says..."No title"
うふふ 何とも猫らしく遊んでるルディさん♪
めちゃめちゃ 楽しそうだわ☆
足もしっかり広げて バランスとってるのね~
お腹をモフモフし放題なのを 我慢して
カメラを回すのは 私ならできないかも~
お願いだから カウンターから落っこちないでね☆
2013.09.22 00:37 | URL | #0XDTUt7w [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
ようやく、活動的なルディをお見せできました~
それでも普通のネコさんに比べたら、全然スローモーですが…(笑)

腰を落としているポーズは安定感ありすぎですが、
確かに爪先立ちだと筋力使ってそうですね~!
ほんと、時々じゃなくて
毎日の日課にしてほしいです!(;´∀`)
2013.09.22 14:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ご心配ありがとうございます(;^ω^)
お察しのとおり、何度か落ちかかって
「おっとっと!」となったりしていますが、
今のところ派手に落ちたことは無いと思います

普通のねこさんなら何の心配もないのでしょうが
なにせルディですからね(笑)
何だかんだでいつもだいたい見守ってます(^_^;)

ほんと、毎日これくらい遊んでほしい~~e-351
2013.09.22 14:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
えへへ、ルディの張り切り姿珍しいですよね(笑)
普段は全然ひとり遊びをしないので
この時だけは私は楽ちんです♪
でも落ちないかハラハラしてますが(笑)

立ち上がるとスマートに見えます~?
たぶん、腰回りにお肉が移動してるのかと…(笑)
毎日、これくらい運動してくれるといいんですけどね(;^ω^)
2013.09.22 14:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ななスコママさんへ♪"
よかった!やっと猫っぽいところをお見せできました~(笑)
あの足の踏ん張り、すごいでしょ?(笑)
ななスコママさん宅のみんなには無い安定感ですよね(笑)

確かにおなかモフモフしたくなっちゃうけど
ルディのことだから、
触ったらびっくりして落っこちちゃうと思うの(笑)
それでなくても
普通に落ちないかちょっと心配な子だし…(;^ω^)
今のところ派手に落ちたことは無いけど、
ここで遊んでいる時は何気に見守ってます(笑)
2013.09.22 14:35 | URL | #- [edit]
TAKAKO says..."No title"
動画、観てみましたぁ!
片手で、壁に手をついて勢いつけるなんて、
ルディくんかしこい!^^

飼い主は参加しなくていいし、に笑いました!笑
確かにそうですね。それも大切^^
相手するの大変ですもんねぇ。
うまく相手にならないと、やる気なくしちゃうし・・・汗
でも、ホントに落ちないようにね~!
2013.09.22 22:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
動画、観てくださってありがとうございます~♪
壁に片手をついてる場面、
よくやってるのであまり気にしたことなかったです(;^ω^)
きっとそこでジャンプしたら落ちちゃうっていうのが
自分でも分かってるのでしょうね(笑)

ロムくんはたくさん遊んでくれますか?
うちは、最近あんまり遊んでくれないんです(>_<)
私のじゃらしテクが未熟なのでしょうか…(^_^;)
2013.09.23 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/652-6ea65747
該当の記事は見つかりませんでした。